--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アツイ愛
2009/07/11(Sat)




カフェスペースにお越しの方々が脱いだ靴に、
厳しくチェックを入れるキジ。

ノート50+003_convert_20090711151301



スーハーしてから、こっちを見ます (^m^)♪

ノート50+004_convert_20090711151348

「ねっ!」ってカンジ。

「何が???」って、聞き返したくなります (@_@;)

たまたま取材に来てくださった方の靴だった。

「あの、なぜここの子達は寄ってくるんでしょう?
ワタシの靴、くさいんでしょうか?」

いえ、どなた様にも毎回まんべんなく、
じゃんじゃんバリバリサービスしています (;^_^AA
(パチンコ屋さんの店内放送のノリで)



後ろ足の弱いポテト君。

ノート50+006_convert_20090711151613

はかなげな容貌と、プリチーなお尻。
でも人一倍わがままで、独占欲も強い。

自分用のおもちゃは取られるのがいやなので
いつも持って歩きます。
(そして、あちこちに忘れてくる)


座っているお客さんにも..............

ノート50+009_convert_20090711151811



みんなで、チェック入れます。

ノート50+010_convert_20090711151857

フレンドリィーというよりは馴れ馴れしいガーディアンの
猫スタッフたち。



飛び乗られても、猫パンチくらってもかまわないという大らかな方、

匂いを嗅がれてうっとりされても、鼻を押し付けられても平気な方、

撫でてくれろと催促されて、それじゃあと抱き上げたら「しゃぁぁぁ」と
いわれても笑って「こぉいつぅぅぅぅぅ」と面倒終太郎のように
歯を光らせて許せる方(......怖いか、そんな人)

霊長類たるもの、余裕が大事です!!!
(ガーディアンの子達が傍若無人だということですが)



【おまけその1】
ハンモックからいつも前足をだらりん。
リゾート気分♪

ノート50+001_convert_20090711151148

仕事への活力が...................失せます ヾ(--;)
(ンコも写ってるし、すみません)




【おまけその2】
白ちゃんず(ボケボケ)。

ノート50+011_convert_20090711151943

お耳とお鼻がピンクでかわええ。





そんなわけで、ガーディアンにお越しいただける際には
「も、どうなってもいいわ!」というカッコでどうぞ(嘘)
思うようにならないうちの猫たちですが、人間の事は
(一方的に)大好きです。
そろそろ夏真っ盛りですが、更に暑苦しい愛情を渇望している方、
かむおん!

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
