--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「イモ洗い」に行ってきました。
2009/07/09(Thu)




シェルターの近くにある病院に紹介されて、
足立区の病院まで行ってきました。

ノート49+009_convert_20090709155857

久しぶり(10年ぶり)くらいに、血圧も測った。

ずいぶんと看護婦さんもお医者さんもフレンドリー。
若いし、元気で明るい。



だいぶん前のネタ。
某病院の暗~~~い待合室で...........

おばちゃんA:「あんたぁ、イモ洗い行った?ね、もう行った?」
おばちゃんB:「んにゃぁ~、あれはいきなり行っても駄目だしぃ」
おばちゃんC:「混んでるもんねぇ、イモ洗い」


(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ????
MRIの事でした。


.....................で、ワタシも撮って来ました。イモ洗い。
結果が楽しみですわ............. ヾ( `▽)ゞオホホホ!!
(実はびびりまくり)



具合が悪いときは不安。

ノート49+003_convert_20090709155211



この子はお鼻の治療中。

ノート49+004_convert_20090709155310

早く治そうね。




サマーバレンタインと呼ばれる、七夕の夜空。

ノート49+005_convert_20090709155415

怖いような夕焼けでしたね。




七夕のお願い事、いろいろ。

ノート49+006_convert_20090709155505

↑左側の赤い短冊は、下のほうが切れちゃってますが、
「ベルトを巻くぜ!」

↑真ん中のピンクの短冊は、裏返ってますが、
「結婚できますように」



↓そして、こんなのも

ノート49+007_convert_20090709155602

ボクシングジムの外に飾ってあった短冊でした。

若いって、いいわね。
これから何にでも成れるんだから (〃^・^〃)



年を重ねると、出来る事と出来ない事がハッキリしてきて、
たくさんあった分かれ道の中で、
選んだというよりは、コレしかないというように
追い込まれてきたような気がします。

最後に残ったものが、やりたい事だったというのは、
なんという幸せ♪

1分でも1秒でも長く続けたいんです。
はい、嫌いな病院にも行きます!(←そこか)




【おまけその1】
明日は、東京動物愛護相談センター多摩支所に行ってきます。
施設の近所のこの風景を見るたびに、のびのびと
ねこが遊んでいそうな気がして、少し辛くなります。

ノート49+001_convert_20090709155026

とにかく動くこと。
やっただけ、動いた分だけレスキューできるんだから。
泣くのは、何も出来る事がなくなってからでいいんだ。
(毎回自己暗示かけてます^^;)




【おまけその2】
お久しぶりのガブリエル君。

ノート49+008_convert_20090709155705

太った ・・・(゜∇゜ ;)





久々に測った血圧は「高い!」といわれました。
平均値さえ知らないワタシ。
「少しは気をつけなさいよぉぉ。若くないんだからさっ!」
一回り上の猫おばちゃんから言われると、こたえます (・_・;)

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
