--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
視界良好!
2009/06/03(Wed)




翼の付いている針です。
翼状針といいます。

補液をするときに便利なので
よく使うんです。
ねこ、多少動いても大丈夫 (⌒^⌒)b

ノート44+002_convert_20090602233223

使った後は、細いケースに戻すんですが
コレがワタシにはつらいの。

さっきも見事に指に刺しました、いてて。

視力にかなりの問題あり。

中学のころから0.03。

も、ちょとで都バスの無料乗車券ゲット!....できるんだって (-""-;) 





大学に入ってから初めて着けたコンタクトレンズ。
合わなくて、でも頑張って、ウサギの目になりながら
メガネの無いひと時が嬉しかった。


当時は使い捨てレンズなんか無かったから、
なくすと大変!

飲み会の後、友人宅に泊まって
はずしたコンタクトを、コップ2個に分けて入れました。

翌日起きたら、かたっぽのコップの水が空。

飲んだ?!!!

2度寝に突入している友人をたたき起こして
「出せぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」
「い......いいけど、2~3日かかるかも。」


さすがに下から出てくるものはご遠慮なので、
泣く泣くあきらめました。




もう眠いです。

おやすみなさい。

ノート44+003_convert_20090602233331



くう。

ノート44+004_convert_20090602233423



くうくう。

ノート44+006_convert_20090602233512



んがぁぁ。

ノート44+007_convert_20090602233606



むにゃむにゃ。

ノート44+008_convert_20090602233659



こぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~。

ノート44+011_convert_20090602233831



あ、起きちゃった?

ノート44+010_convert_20090602233745

迷惑そうなので、カメラマンはこの辺で退散。






【おまけ】
やられた!

ノート44+012_convert_20090602233921

チビ猫、前衛アート製作中。
デザインフェスタにでも出すのか?





猫たちが散らかした場所も、メガネをはずして見れば
大丈夫(.....って何が?)
今朝、この状態を発見したスタッフは
やおら扉を閉めて「見なかったことにします」と
のたまいました。
精神衛生には良くても、仕事は減らない。
逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ。
(凹みそうな時は、シンジ君のおまじない)

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
