--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子猫部屋はタイムマシン
2009/05/31(Sun)



5月が終わってしまいました。
あっという間の浦島太郎で、ご無沙汰申し訳ありません。



子猫部屋にいてケアをしていると、
時間がマッハで過ぎていきます。

ノート42+001_convert_20090531143321


決して遊んでいるのではありません。

......ありませんってば。

ノート42+002_convert_20090531143419

↑コレは、ハチわれママも遊んでくれ~.....の図。

子猫に混じって、子猫気分の大人猫なんです。




個性的な牛柄のチビ。

ノート42+005_convert_20090531143615


ご飯催促が生意気です ( ̄m ̄* )

ノート42+003_convert_20090531143521

「くれっ!」




授乳直後の白茶。

ノート42+007_convert_20090531143819


ぽやぁぁぁぁぁ~~~んとして、動きません。

ノート42+008_convert_20090531143913


「まねきねこ」もしくは「どすこい」???

ノート42+009_convert_20090531144005



ね、ね、時間があっという間に.........
(だから結局見とれてるんじゃんって話)





今月もたくさんのお越し、有難うございました。
里親さんになっていただいた方々m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
カフェスペースに来ていただいた方々m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
そして遠方からご支援いただいた方々m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
また明日からセンターを回る励みになります!

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
