--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニホンゴハムズカシイ
2009/05/24(Sun)



今日は、ロイ君のアップでさわやかにスタート!

ノート40+008_convert_20090524170043

でも、気温が上がってくるとちょっと辛そうです。
(長毛だし、じーちゃんだし)




大きなボウルに作った離乳食。

ノート40+001_convert_20090524165222

足りません (^▽^;)


ボランティアさん達がせっせと小さい切れを
作ってくれています。

ノート40+004_convert_20090524165710

毎日来る支援物資。
とても助かっています。


週末は混み混みのカフェスペース。

ノート40+005_convert_20090524165805


........で、人目を気にせず悠々と遊ぶ猫達。

ノート40+006_convert_20090524165854



この子もずいぶん余裕が出てきました。

ノート40+007_convert_20090524165945

お外をハーネスつきでお散歩していたというねこ。
トラちゃん。
会いにきてね♪



【おまけ】
大塚いい店うまい店
(やったわ!続いた、2回だけど。これでシリーズ化ねっ)

シェルターとは反対側の北口にある、カレー屋さん。

ノート40+003_convert_20090524165623


筆順のあやしそうな
かなくぎ文字がたまりません ( ̄m ̄* )

ノート40+002_convert_20090524165535

実は食べに行ったことがないの ┐(´-`)┌




いつか地面に「正よれ」って大きく白い文字で書いてあったのを
見たことがあります。
「止まれ」と普通は書いてある場所でした ・・・(゜∇゜ ;)
日本語、頑張って覚えたんでしょうね。
でも、いっこも合ってない!
(「れ」もかなり変なんです。うぷぷ)

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
