--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シンクロナイズド睡眠グandカメちゃん
2009/05/21(Thu)





ここが、この子の定位置 (・_・;)

ノート38+007_convert_20090521203836


あまりに自然にいつも居るので、
スタッフももう気にしません。

ノート38+006_convert_20090521203738



「猫との生活」の楽しい部分。
究極のマンネリ。

そのご家庭のつくりや人の行動パターン、
猫たちのキャラクターによっていつしか出来上がってしまう
“他の人から見たらびっくりだけどこの家では当たり前”
........な、光景。

楽しいね♪





こちら、シンクロしつつお休み中。
名付けて【シンクロナイズド睡眠グ】

ノート38+004_convert_20090521203648

何をするのも一緒の「おもろーず」
(面白い柄だから......とスタッフ命名)

だからね、名前を付けちゃ駄目だってば。
お別れするときに泣けるでしょ (T^T)




シェルターで人気者だったカメちゃん。
お婿に行きました。

DSCF0712_convert_20090521205219.jpg

早速、新しいご家庭からメールをいただき、
初日からすでにくつろいでモミモミしている様子。

やさしくて面倒見がよくて喧嘩に弱いカメちゃん。

よかった よかった。
ありがとうございます。





【おまけ】
「大塚いい店うまい店」.......でしたっけ?
(間が開くと、シリーズ名がわからなくなっちゃって)

ノート38+001_convert_20090521203355

言ったモン勝ち ( ̄◇ ̄ノ)ノ






私の好みはもー少し精悍な感じの~.......って、
どうでもいいですね (;^_^AA
どんな大将か気になる方は、シェルターに来て
聞いてください。道順お教えしますよぉぉ~。

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
ここが、この子の定位置 (・_・;)

ノート38+007_convert_20090521203836


あまりに自然にいつも居るので、
スタッフももう気にしません。

ノート38+006_convert_20090521203738



「猫との生活」の楽しい部分。
究極のマンネリ。

そのご家庭のつくりや人の行動パターン、
猫たちのキャラクターによっていつしか出来上がってしまう
“他の人から見たらびっくりだけどこの家では当たり前”
........な、光景。

楽しいね♪





こちら、シンクロしつつお休み中。
名付けて【シンクロナイズド睡眠グ】

ノート38+004_convert_20090521203648

何をするのも一緒の「おもろーず」
(面白い柄だから......とスタッフ命名)

だからね、名前を付けちゃ駄目だってば。
お別れするときに泣けるでしょ (T^T)




シェルターで人気者だったカメちゃん。
お婿に行きました。

DSCF0712_convert_20090521205219.jpg

早速、新しいご家庭からメールをいただき、
初日からすでにくつろいでモミモミしている様子。

やさしくて面倒見がよくて喧嘩に弱いカメちゃん。

よかった よかった。
ありがとうございます。





【おまけ】
「大塚いい店うまい店」.......でしたっけ?
(間が開くと、シリーズ名がわからなくなっちゃって)

ノート38+001_convert_20090521203355

言ったモン勝ち ( ̄◇ ̄ノ)ノ






私の好みはもー少し精悍な感じの~.......って、
どうでもいいですね (;^_^AA
どんな大将か気になる方は、シェルターに来て
聞いてください。道順お教えしますよぉぉ~。

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
