--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休みの宿題は...
2009/05/16(Sat)



最近レギュラー陣の影が薄いかな。
子猫が山盛りになってカフェデビューしています。



カメちゃん(白茶)はやさしく遊ぶことができるので
ほかの子たちも安心。

ノート37+001_convert_20090516144121

........なので、ハルちゃんやりたい放題 (≧▽≦)



実のなる植物が好きです。
(食いしん坊)

ノート37+008_convert_20090516144755


朝ごはんしつつ、宿題(小学生?)

ノート37+010_convert_20090516144847

締め切り真近の「飼い主のいない猫判定表」記入。

毎年、夏休みの宿題は8月31日の夜にやってました。
あれから○十年、首尾一貫変わらぬスタイル ヾ( `▽)ゞオホホホ!!



パステル柄のこの子たちは.......

ノート37+007_convert_20090516144708


ごはんの途中でプロレスを始めます。

ノート37+006_convert_20090516144611

7人の神様に怒られるよ!
(お米じゃないけど)




【おまけ】
尻尾の先は平らで白 (@_@;)

ノート37+005_convert_20090516144432

モサモサ三毛ちゃん♪





「不思議な柄特集!?」とかやってみたいと思いつつ、
ありがたいことに譲渡のサイクルが大変早くて、
写真をまとめる暇もなくバイバイ (^-^)//""

来週は行政からの大型引き出しが控えています。
まだまだ頑張れる。大変だけど嬉しい事が毎日あります。

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
