--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいまです♪
2009/05/09(Sat)




風邪から復活しました!
ご心配おかけしました。

あまりの具合の悪さに「もしかして新型.....?」などと
ビビリましたが、海外旅行などありえない
「シェルター飼育(その他色々)担当」で、
メキシコ人のお友達はおろか、メキシコレストランに
行って芋虫入りのテキーラに仰天したのも
10数年前のことだし、どー考えても感染してなさそう (;^_^AA

まだ熱い。のども痛い。
でも食欲が復活(←そこか?!)したので
辛いものでも食べて一気に......とタイ料理定食やさんに。

ノート35+006_convert_20090509003122


しみる~~~~。
涙目になりながら、美味しくいただきました (T^T)

デザート、定番マンゴー。

ノート35+007_convert_20090509003207

一緒についているのは、もち米をココナツで甘く煮たものです。
フルーツの水っぽい感じとお米の粘り気が
面白い対比。

美味しいものを食べると、状況は何も変わらないのに元気になりますね。

スポーツドリンクを一気飲みして、布団蒸しで寝ました。



ささ、本日も出発!
東京動物愛護相談センター多摩支所、行ってきます。

いいお天気になった....と思ったのに

ノート35+008_convert_20090509003257


あやや。

ノート35+009_convert_20090509003349

途中何度か、「狐の嫁入り」に出くわしました。
いいなぁ、嫁入りするんだぁ~ (゜゜;)バキッ☆\(--;)

大型連休明けは、連休前と同様に猫たちが多く収容されています。
閉まるギリギリで到着。
慌てて手続き&譲渡。
一路、大塚に向けて急ぎます。

夜ご飯の時間が過ぎちゃうぅぅぅぅぅぅ~。




さて、シェルターでは........
ミケままと子供たちのマイブーム。
「狭いおうちにギッシリ」

ノート35+003_convert_20090509002942


当てつけなのかしら?

ノート35+002_convert_20090509002756

すごい目力で訴えている気がする (@_@;)




ちょっと前にシェルターにいたこの子は
おうちの子になってすぐに環境にも慣れ、
ホームパーティーで人気を博すほどになっているそうです。

ノート35+001_convert_20090509002656

猫と人のために、しみじみうれしい飼い主さんからのメールでした。



【おまけ】

なぜに箸を片手にハンドルを..........

ノート35+005_convert_20090509003027

また、運転しながらお弁当食べてるからです。




だって時間がないんだもん。
だって今日は150円引きだったんだもん。
だってパンじゃ、お野菜が.........

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
