--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黒子猫
2009/05/03(Sun)




少し前にご紹介した「きちゃないけど可愛い子猫」は
ちょっとだけきれいになりました。





ケージの中でゴロゴロ。
ケージから出してもゴロゴロ。

愛らしくて面白くて、何かと気にかけていましたが
何だかおかしい?
走らない。



後足の関節が、とても外れやすいことが分かりました (・_・;)

今は痛みも無いようですが、大きくなったら変化があるかも。
外科的な処置が必要になる可能性が出てきました。

本にゃんはいたって上機嫌。
鳩系ねこ♪(ドルップゥゥゥ.....って鳴きます)。

公開型シェルターで時々お外に出て遊んでます (o^-^o)
しばらくはレギュラー陣の仲間入り。

改めまして、「ぽて」ちゃんです m(_ _)m




隔離棟のお隣の猫。

ノート33+004_convert_20090503173237

おうちの子って感じでしょ。




目つきに、ち~と問題がありますが、
つい最近フロアデビューした2匹。

入り口の扉が開くと、
「いらっしゃいませぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~」と
飛んでいきます。

ノート33+005_convert_20090503174341


そして乗ります (;^_^AA

ノート33+006_convert_20090503174425

教えてません、そんな接客。
お母さんはそんな風に育てた覚えは...........。

歌舞伎町なら、ナンバーワンホストorホステス。
フルーツ取っちゃうの?ピンドン入れちゃうの?

お店(シェルター)思いの、いい子達かもしんない。

店外デート里親希望の方、ご連絡お待ちしています。



【おまけ】
今日来た子達。
まだ目がガビガビ。

ノート33+002_convert_20090503173051


ミルクはしっかり飲んだ。

ノート33+003_convert_20090503173144

すこ~しずつ力がわいてくる感じ。

仰向けになる。
無駄な動きをするようになる。
探検する。
隣の奴にちょっかいを出す。

寝てりゃ天使。
起きたら悪魔?(笑)





「あくまで子猫ですから」(from黒執事)

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
