--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お見合い写真
2009/04/29(Wed)




はい、チーズ!

いやっ。
(ヒコーキ耳)

ノート30+001_convert_20090429135259



おっと、あんよが全開 (・_・;)

ノート30+003_convert_20090429135423



まいっか。

ノート30+002_convert_20090429135341

お見合い写真撮るのも大変です。




外を走り回って帰ってくると、いつものシェルター。

ノート30+005_convert_20090429135616



レギュラー陣も、お仕事中。

ノート30+006_convert_20090429135710

今日もよく稼いでおります (=^・^=)
(寝てるだけですが)





2回目の子育て奮戦中の黒ママ

ノート30+007_convert_20090429135800



灰色子猫、無謀にも水飲みに突撃。

ノート30+009_convert_20090429135913

顔が浸かってしまったので、ママが一生懸命なめていました。





本日の動画は、新着Baby’s!



子猫の中に埋まってみてください。うふふ。



【おまけ】
先日ご紹介した、アメショ君。
里親さんの元に行きました。

ノート30+004_convert_20090429135528

新しいご家庭で、あの「ごろ~ん」してるかしら?





お見合い、一回してみたかった............じゃなくてっヾ(`◇´)ノ
いい写真を撮ろうと思うと大変ですね~。
時間をあまりかけられないので、トンデモ写真が撮れて
しまうことも多いのですが、それはそれでカワエエ。

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
