--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シーズンが来ちゃった
2009/04/28(Tue)




PCの前に座ることが、ほとんどできないまま数日 (≧≦;)

このところ毎日のように受け入れをしています。
シーズンが来たんですねぇ。

本日は、数件のお打ち合わせの後、埼玉動物指導センターへ。

ノート29+008_convert_20090428013135

到着は6時を廻ってしまいました。
いつもながら時間外対応、有難うございます。
山盛り連れて帰って、ケアしています。
も少ししたら御紹介しますね。




わは。

ノート29+002_convert_20090428012557


えへ。

ノート29+003_convert_20090428012645


くすくす。

ノート29+004_convert_20090428012746

少し前にシェルターに来た子達。

同じような写真を何枚も撮ってしまって、
眺めては飽きず、
何回も何回も......。

だから可愛いんですってば、ねぇ。
仕事にならないって (;^_^AA




シェルターに着たばっかりの子達は、体重がある程度あれば
すぐにワクチンを打ちます。
細い針でそっとね。

怒らないでね♪

仲良くしよう♪

恨むなら獣医の先生を........ぁっ





それにしてもいい天気でした。
隔離棟の近くのいつもの猫たちも日向ぼっこ。

ノート29+005_convert_20090428013048

手前に(写っていませんが)柵があって、
横からも狭くて、
日は十分に当たるけど、人の手が届かない
ベストポジション。

猫っていい場所をよく知ってる。



本日の動画はミケママと4匹の子猫



床がきちゃなくてごめんなさい。



【おまけ】
食ったぁぁ~~
という状態の子。
おなかパンパン。
慌てて飲んで、盛大にミルクこぼしました。
後で拭かなきゃ~ (-""-;)

ノート29+001_convert_20090428012459

何の夢見てるかなぁ。




あまりの速さで子猫たちが増えていくので、
スタッフ一同てんやわんやです (@_@;)
でも、待っている人が居る。
ここまでたどり着いた子猫たちが居る。
体はともかく(笑)気力は充実しています!

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
