--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恋のライバル
2009/04/25(Sat)





最近、カフェデビューした3代目アメショ君

ノート28+006_convert_20090425113514



まるっとしたフォルムと、とろいゆったりした動き。
運動音痴お育ちのよさを感じさせる、僕ちゃんです。


ノート28+005_convert_20090425113427



瞑想中 ( ̄m ̄* )

ノート28+004_convert_20090425113337



シェルターレギュラーのミッキー君。

ノート28+001_convert_20090425112923


...............は、アメショ君が大嫌い ( ̄▽ ̄;)

ノート28+003_convert_20090425113244

オス同士というか、恋のライバルというか。
(ま、ミッキー君はたいがいの猫と相性悪いんですけど)

どちらも脱走すると窓際へ突進します。
お外には魅惑的なおなごが.........。

いやいや、見た目ラブリーなあの子は、オスですよぉぉぉ~~ ヾ(`◇´)ノ
(ちっとも聞いてくれない)



きれいなおねいさんが、だ~いすきなふたり。

まるで「銀英伝」のポプランとシェーンコップ?
それよりも「うる星~」の諸星あたると面堂終太郎かしら。






新しく来た、ママと子供達。

ノート28+007_convert_20090425113558

小さなものって無条件にかわいい♪




【おまけ】
某動物病院の受付に飾ってあったロ○ヤル○ナンのフードミニチュア。
(サンプルフードの袋と大きさを比べてください)

ノート28+009_convert_20090425113804

ちっさい、かわいい、欲しい~~!!





「夜にはまた更新.....」とか言っていて、遅いです、ごめんなさい。
昨日は本所と多摩の動物愛護相談センターに行ってきました。
ビッグなお友達とちっさいお友達が増えました。

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
