--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご飯をくれる人はいい人
2009/04/22(Wed)



まだちょっとボサボサですけど、

ノート26+008_convert_20090422161015


とぉっても可愛くなりました♪

ノート26+007_convert_20090422160918

疥癬子猫、復活しました。
この調子なら、面会デビューも目前。

頭突きとターボ全開のゴロゴロ。
不器用ですが、甘タレです。
嬉しすぎて擦り寄ってくるときに足元を気にしないので
よくコケてます (・_・;)

お外に居たなんて信じられないねぇ。



もうすぐデビューの3兄弟。
ハンモック独り占め。

ノート26+013_convert_20090422161120


争奪戦に負けた2匹は下。

ノート26+014_convert_20090422161204

「次、あたしの番~」
って決まってるのか、勝者はどんどん入れ替わります。




育児疲れで雇用条件の見直しを考えている
ガーディアンスタッフのハチワレママ。

ノート26+002_convert_20090422160150

む......無理も無いかな、6匹いる。 (;^_^AA

今日からおやつも付けるし.....おねがい。




というわけで、母子共に健康....な動画です。






そしてミケちゃんの方だけなんですが、口がおちょぼに開きっぱなし。
個性的な顔立ちの姉妹です♪






まあ、見てください。
ハルちゃんはこの状態で空中でひねりを入れます。



そして、蹴りをくれるの (≧≦;)






【おまけ】
ど~えりゃぁぁ~ええもん、食べとるでしょ?
今回はスプーンを持つ前に「撮らなきゃ」と
気が付きました ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

ノート26+001_convert_20090422160057

ご飯をくれる人は、いい人 ヽ(^◇^*)/
(猫?)





すっかり餌付けされています。
普段の食生活がすさんでいるせいか
たまに美味しいもの食べると感動。

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
