--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猫もお仕事♪
2009/04/09(Thu)



すっかり暖かくなって、春ですね~。
猫と一緒に日向ぼっこ......が、今一番したいこと。
(眠いです、昨日の捕獲大作戦で)

ノート21+002_convert_20090409103433

この子を撮影してたら、目の前に大きなキジ猫がぬっと現れました。
私もあちらもびっくり!! (@_@;)





昨日は、雑誌の撮影があって子猫たちもお仕事しました。

ノート21+003_convert_20090409103516

猫も人も大変(笑)
カフェへお越しの皆様、ご協力ありがとうございました!





動画を2本。


幸せな幸せなガブリエル君のひと時。







やりたい放題の子猫様たち。



毎日楽しいね。






【おまけ】
お弁当食べながら、お茶も飲みながら運転できるようになったら
一人前。(←何の?)
ホイル焼き弁当(650円)、美味しいです。

ノート21+001_convert_20090409103341

本日は、川崎動物愛護相談センターへ行ってきます (^-^)//""




撮影って、ほんとに大変。
相手が全く予測の付かない動きをするのですが、
カメラマンさん、さすがにプロ。
猫じゃら振りが絶妙でした。
動物の写真家さんは「猫じゃら○級」とか「ボール投げ○段」
とか、必須ですね~ ヾ(--;)
ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
