--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜の下には.........
2009/04/05(Sun)


シェルターレギュラー陣の、ミッキー君。

ノート19+001_convert_20090405185607


...............に、よく似た柄のミニーちゃん。

ノート19+002_convert_20090405185651

東京動物愛護相談センターの、多摩支所から来た女の子です。

ミニーちゃんはあだ名です(ミッキー君に似た♀だから)
シェルターでは基本的に名前をつけません。
お別れできなくなる弱虫がいるので (ワタシ....(;。;))

おとなしくて、手触り最高で、静かにしているな......と思うと
とんでもないいたずらをしていたりと、なかなか味のある
女子でした。

本日めでたく新生活へ。
ばいばい、ぐっすん。




昨夜、地域猫のリリースのために向かった巣鴨の川沿いは
桜が満開~。

ノート19+005_convert_20090405185749


妖しい美しさ。
現実から乖離していく感覚。

ノート19+006_convert_20090405185840

気のふれたように舞い散る花びらの中、
スローモーションで去っていく猫。

川沿いには屋台も出ていて、花見酒としゃれ込んだ人たちの
笑い声が遠くから流れてくる。

きちんと餌をあげる人のいる地域だから大丈夫。
もう、暖かいんだから大丈夫。
まだ若いし、麻酔のさめも良かったんだから大丈夫。



たくさんの大丈夫を唱えているのは、不安だから。
気になるから。
アイシテルから。







この子は、池袋の方で保護された子。

ノート19+017_convert_20090405190548

手術は無事済みました。
疥癬の広がっている地域なので、念のために
お薬をつけましたが、外猫とは思えないほどキレイ。
甘タレさん♪



毎日、清掃・消毒・お洗濯。

ノート19+016_convert_20090405190501




板橋の隔離棟には駐車スペースが無いので
コインパーキングを使っています(安い!)

ノート19+008_convert_20090405185937

いつも見かける男の子。


中高年カップルがお散歩しているのを、よく見かけます。

ノート19+009_convert_20090405190045

物価も安いし、商店街も元気。
いいです、板橋 ( ̄▽ ̄)δ⌒☆




【おまけその1】
変な感じは、したんです。
空いているのにこの表示。
(なら、とめるなワタシ)

ノート19+010_convert_20090405190208


料金を払う段になったら、お金が入らない。
......って事は、出られない (゜ロ゜屮)屮

慌てて電話して、操作方法を教えてもらいました。
「今から言う番号で、ダイヤルロックをはずして下さい」

ノート19+011_convert_20090405190257

へぇぇぇぇぇぇ~~~、こんな風になってるの?!
アナログな造りにびっくりしました。
(閉めてから気が付いて写真を撮ってるあたりが、ブログ初心者)



【おまけその2】
好きです、こおいうデザイン ヽ(^◇^*)/

ノート19+015_convert_20090405190410

昔~~手塚治虫が書いたハガキに、こんな感じに
回っている文字とイラストのがあったような。
あの時代にすごいセンスですね~♪


桜を見ていると、取りとめなくいろんなことを思い出してしまいます。
覚えているとは思っていなかったような昔の事とか。
「ハチクロ」にあった、“同じ風景を何度も巻き戻しで見ている感じ”も、
うんうん (⌒^⌒)b
葉っぱが出てくると、いきなり妖しさが無くなってしまうのはナゼかしら?
ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
