--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~より目なあの娘はラブリーキャット~
2009/04/04(Sat)




本日は手術数件が終わってから、隔離棟に行きました。

シャッター前の3姉妹。
お隣さんの飼い猫です。

ノート18+016_convert_20090403235134



近づいても平気~。

ノート18+017_convert_20090403235219



「ぁん?」って感じの、リアクション (-""-;)

ノート18+018_convert_20090403235304

足を動かさずにこちらを見るもんだから、
ねじれ方が、茶巾寿司の様。


猫の多い地域の、下町の、のんびりした空気の中。

特に追い払う人も無く、
猫っ可愛がりということでもなく、
ただ同じ街に昨日もいた、今日もいる、たぶん明日も.........。


シャッター開けると入ってきちゃうんですよね (;^_^AA
中に入って、閉めてから後ろを振り返ったら
小さな手が隙間からちゃいちゃいしてた事があります。
か........可愛いじゃないの ・・・(゜∇゜ ;)




シェルターに戻って、

より目な、このお嬢さんは
偶然こおいう写真が撮れ........たのではありません。

ノート18+010_convert_20090403234718



何回見ても、

ノート18+011_convert_20090403234805



まんま、より目なんです。
(だから、後ろにピントが合ってるって.....)

ノート18+012_convert_20090403234853

頭突きでゴリゴリ甘えて来て、
最後は嬉しすぎてどうしたらいいか分からなくなってしまう、
ニンゲン大好きっ子。
鳴き声は、「ぎみゃぁぁぁぁ~」 (^▽^;)



本日の動画
「テニスの試合の観客」



どしても目が追ってしまうのね (≧▽≦)


【おまけその1】
イカレたイカシた車を見かけました♪

ノート18+009_convert_20090403234620


手術器具を積んで、こんなので周ったら........

ノート18+007_convert_20090403234328


楽しくTNR出来.....るかな。

ノート18+008_convert_20090403234551



【おまけその2】
ミッキー君が、抱きかかえてさんざんかじったスリッパ。
支援物資で頂いたのにぃ。
よだれでべとべとです。

ノート18+015_convert_20090403235049

見とれ~次回こそは現行犯タイホ!





“○○なあの娘はラブリーなんたら...”って、昔の曲の邦題に
あったような気がします。“哀愁.....”の付くタイトルも多かった。
明日は週末、カフェスペースも、混みそうです。
朝一で手術をたくさん済ませて、午後からは皆様と会えます。
楽しみ~~~~!
ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
