--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
運がついた(.......たぶん)
2009/04/02(Thu)


カメちゃんのクネクネ。

ノート07+004_convert_20090317100856



目が治らなくて、外の生活は無理になって保護された子です。

ノート07+003_convert_20090317100815

優しくて、誰とでも上手くやれて、面倒見がよく、女の子っぽい♂。
ただ、高いところが大好きで時々困らせてくれます。
猫じゃらの食いつきもいいので、カフェのお客さんにも人気!




。゜・。・o゜・。゜・。・oココからは動画を4つ。゜・。・o゜・。゜・。



豆たぬちゃん、本日新しいご家庭に行きました。
埼玉動物指導センターから来たときは、
「これなに?」
「.................猫です」
っていうくらいの、毛玉ちゃんでした。



ばいばい。




クロママとベイビーズ続編です。
とっても慎重に隙間から撮ってるのに、
バッチリ気づかれています (-""-;)



妖怪アンテナでも付いてるのかも?




朝一のバトルPart1。
コーフンして、お鼻と肉球がまっピンク!






朝一のバトルPart2。
噛み技対決?でも痛くない。



いつまでも、見てて飽きない。
(仕事しろワタシ)




【おまけその1】
隔離棟のある場所から近い商店街は、
下町情緒がふんだんに味わえます。

ノート16+008_convert_20090402163609


古い蔵は、たいてい質屋さんか骨董品屋さん。

ノート16+007_convert_20090401071258

いい味~。


【おまけその2】
人生初の体験。
“朝、出掛けに鳥の糞に直撃される” (T^T)

ノート16+001_convert_20090402163201

運の尽きか、運がついたのか?






皆様も経験ありますか?
平気な顔しててもかなり凹みますね (≧≦;)
いいもん、シェルターだから除菌・消臭グッズは
たくさんあるもん。
ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
