--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜の訪問者
2009/03/30(Mon)




昨日遅くに3頭の子猫たちが来ました。

なにやら、パンダ柄。

ノート15+016_convert_20090330143254



眠くて目が開けられない、キジ子。

ノート15+017_convert_20090330143604



保護した方が、たくさんミルクを飲ませてくれていたので、
もそもそ、ごそごそ、くつろいでいました。

ノート15+020_convert_20090330143700

母猫とはぐれてしまったけど、強運BABY’S。
夜中のミルクも、がっつりお代りしました (^▽^;)


もう1頭は、半分長毛。

ノート15+012_convert_20090330143155

かなり怒っているようにお聞きしていたので、
シェルターの「武闘派担当」と打ち合わせをしたりしていましたが、
..........いい子でした・・・(゜∇゜ ;)

も少し綺麗にしたら、美猫ちゃんになる~♪






紙で出来たサージカルガウンを着て、「ER緊急救命室」してみました。

ノート15+001_convert_20090330142232



袖のところがかわいい ( ̄m ̄* )

ノート15+002_convert_20090330142734

シェルターでは使い捨てのガウンは経費上無理なので、
これはサンプルでいただいたものを着たところです。
ワタシなんか、いつもは割烹着........(-""-;)






ビッグパパ&ママの子供達が、面会デビューしました。

ノート15+006_convert_20090330142908



ほくろちゃんはリラックスしてるんですが、他の2匹は
ヒこーキ耳。
遠くから見てると、きゃっきゃっと遊んでるんですけどねぇ。

ノート15+005_convert_20090330142818

美しい毛並み~、つぶらな瞳~。
若いっていいなぁ。




【おまけ】
いっちょまえに人見知りが始まった「豆たぬ」

目が合うと...............

ノート15+008_convert_20090330143055



つい......と逸らす。

ノート15+007_convert_20090330142955





豆たぬの動画のリクエストをいただいているので、頑張って
撮っています。もう新しいご家庭が決まったので、この光景が
見られるのはあと少し.......。うれしさびしい春です。
ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
