--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もみちゅぱちゃん
2009/03/26(Thu)


犯罪........無くなりませんねぇ。

ノート12+001_convert_20090326104425

交通違反の切符切のように、委託された民間のパトロールが
取り締まって行ったりした方が早いと思う <( ̄^ ̄)>
事実、駐車違反は激減していますものね。




昨日は、埼玉動物指導センターに行ってきました。
シェルターに連れ帰ってきたのはこの子達。

ノート12+006_convert_20090326104735

綺麗な毛並みのアメショちゃんです。

途中、ケージが分解するというハプニングがありましたが、
スルッと飛び降りた猫は、「ぁり?」とこっちを見上げたまま
次のケージを用意するまで待っていてくれました。
(室内での出来事です)

いい子です (;^_^AA

ノート12+005_convert_20090326104646

りりしい顔の男の子と、少し小さい女の子。
体調を見て、手術が済んだら即面会デビューします。

会いに来てね♪





先週、東京動物愛護相談センター(本所)からも4頭。

元気すぎる、チビチビたち。

ノート12+008_convert_20090326104944



なんにでも興味がある。

ノート12+007_convert_20090326104900

そろそろ、第一シェルターは保育園のようになって来ました。




で、本日のメインです!
昨日少しご紹介した
「初対面で突進してきて、そのままヒトの手を“もみちゅぱ”」ちゃん。
新しいご家庭が決まりました。

ノート12+009_convert_20090326105034

里親さんのところでも、到着早々“もみちゅぱ”しているそうです ((o(>▽<)o))

では、その様子をムービーで........
(シェルターに居たときのものです)



ちと、長いですが
まったりご覧下さい(お.....お仕事に差し障らないように.........)





ひたすら愛しい動作です。頼られている感じ。
ココまで好かれたら本望~~。
ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
