--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪今こそ別れめ~♪
2009/03/24(Tue)




昨日からシェルター入りした子猫たち。

びっくり目の♀と.........

ノート10+016_convert_20090324000500



ぷりち~な♂2匹。

ノート10+002_convert_20090323182655

そそ、ビッグパパとビッグママの子供達です。
すこし長めの毛と、ぶっとくて短い足。

背中にぜんまいが付いている様に見える(笑)




本日の午後は、猫達の引き取りに行って来ました。

ノート10+003_convert_20090323182754



もう少しで一斉に咲きそうな、川面の桜並木。

ノート10+006_convert_20090323235753



多摩の動物愛護相談センターです。

ノート10+005_convert_20090323182930



ここが受付。

ノート10+004_convert_20090323182842



そしてこちらが、いつも譲渡していただいている場所です。

ノート10+007_convert_20090323235843

そろそろ移動の時期なのでドキドキしていたのですが、
ぁぁぁ、やっぱりぃぃぃぃぃぃぃ~~。
担当さん2人共、別の部署に行かれるそうです (≧≦;)
ちょっとショック。





その多摩からやって来たのが、
アメショの男の子と..........

ノート10+008_convert_20090323235929



モノトーンMixの女の子。

ノート10+010_convert_20090324000021



トト君ほどではないですが、それなりの体重&存在感 (@_@;)
センターでも仲良しだったそうです。

ノート10+012_convert_20090324000201

どちらもゴ~ロゴロ。
お膝にゃんこ。
「江戸時代の拷問」がお好きなMの方 (^▽^;)
いい重石になりますよ~。





【おまけ】
~すでにもらわれて行ってしまった子シリーズ~
(↑きっと又、1回きりのタイトル)

おもちゃが大好きで、手放せなくて、ハンモックに持ち込む...の図。
よく遊ぶ面白い子だった。

ノート10+014_convert_20090324000322




外に出せと、過去最大級の声としつこさでアピールした黒モフ。
抱き方やナデ方がお気に入らないと、「カルルル」と怒る。
ついでに鼻を噛まれたのはワタクシ。

ノート10+015_convert_20090324000409

ニンゲンは、何しても壊れないと思っているようです ( ̄◇ ̄ノ)ノ
頑張れ、新しい飼い主さん!




移動の季節・卒業の時期。
猫たちとは毎日のように出会いと別れを繰り返しているシェルターです。
寂しい反面、このサイクルが早まる事は、莫大な数をレスキューできると
いうことに...........。別れは出会いの始まりなのね (;。;)
ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
