--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毎日恒例♪
2009/03/18(Wed)

ご飯も食べた、んちもした。
(のっけから香しい話題で失礼します~ ^^;)

ノート08+009_convert_20090318124559



そろそろ........
そろそろ、いいかな。

ノート08+004_convert_20090318124501



まずは軽く、じゃれじゃれ。

ノート08+001_convert_20090318124328



かたっぽが落ちたり、登ったり。

ノート08+011_convert_20090318124647



つかの間の、独り占め♪

ノート08+003_convert_20090318124418




再度、ファィ!

ノート08+013_convert_20090318124828



押さえ込まれた茶トラ。
猫キックで抵抗中。

ノート08+015_convert_20090318124914



抵抗中................のまま、寝てしまいました ・・・(゜∇゜ ;)

ノート08+016_convert_20090318125003

メデタシメデタシ♪




朝日を浴びてスリガラスの外を見つめる、ガブリエル君。

ノート08+018_convert_20090318125106



おヒゲレーダーも、前!

ノート08+019_convert_20090318125158



熱い視線のその先は、姿の見えない外の鳩。

ノート08+021_convert_20090318125510



毎日、片思い (・_・;)

ノート08+020_convert_20090318125423



かわいいなぁ。

ノート08+022_convert_20090318125553

でも、もしゲット出来たら
やることやるんだよね (-""-;)
「猫だもの」(みつお風)





【おまけ】
高さのあるキャットタワーを支援物資としていただきました。
(組み立て前です)
今までのも入れてこれで3つ、ありがとうございます。

ノート08+024_convert_20090318125650

うれしいなぁ。
猫に先駆けて、1番に爪研いじゃおうかなぁ (゜゜;)バキッ☆\(--;)




猫たちには毎日の習慣があります。猫それぞれで面白い。
順次ご紹介していきますね。里親様の作ってくださるブログを
見に行くと、ほぉぉぉぉぉぉと驚く子もいっぱい。
みんな違うみんないい。(どっかのコピー?)
ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
