--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトルは楽し!
2009/03/15(Sun)



本日から面会デビューの姉弟です。

ノート06+015_convert_20090315180052

「おねいちゃん」と「おとうと」....な感じ♪

ノート06+014_convert_20090315180000

手術後、5分で走り回った。ご飯も食べた。
幼い猫の回復力はすごい ヽ(^◇^*)/




一昨日、面会デビューの茶トラ君。
昨日里親さんが決まりました(お預かり中)

ノート06+017_convert_20090315180451

お水を飲む手が、ちょこんと。

ノート06+016_convert_20090315180347

ぁああ、仕事にならない ((o(>▽<)o))






第一ラウンド、カーン♪

ノート06+006_convert_20090315174137



のっけから“放置プレイ”に走るクロ。

ノート06+007_convert_20090315174227



豆だぬき、後ろから引きずり倒し。

ノート06+005_convert_20090315174054



押さえ込んで猫キック!!!........が届かない (・_・;)

ノート06+001_convert_20090315173954



膨らんで喧嘩モードのたぬきに、クロ君ため息。

ノート06+009_convert_20090315174409



「じゃっ、お相手すっか」

ノート06+008_convert_20090315174323

で、この後ぼこぼこにやられてました、たぬ。
弱いんです......というかクロが強いんです。
この子達のバトルは毎回こんな感じ♪




【おまけその1】
シェルターのある大塚は、都電の走る街。
これは新しくなった「レトロバージョン」
なかなか雰囲気があります。

ノート06+013_convert_20090315175900

エンジ色もあるみたい。



【おまけその2】
上のクロ君とは別のクロ。
朝一のご飯後はいろんなものが付いちゃってます (-""-;)

ノート06+012_convert_20090315175812

「粉ふきイモ」と呼んでいます (;^_^AA





あしたは月曜日恒例、「初めての猫飼い講座」です。
18時半から20時まで、猫についてのいろいろもろもろ。
人数の関係で、ご予約電話をいただけると嬉しいです (=^・^=)
ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
