--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うっとりねことキャラクターモデル
2009/03/14(Sat)




うっとり。

ノート05+001_convert_20090314113603




のどナデ最高~~~♪

ノート05+002_convert_20090314113649




ごろにゃん~

ノート05+003_convert_20090314113731

.........ではありませんでした。
ハンモックに揺られているのを、横ショットで撮ったものでした m(_ _)m




昨日は埼玉動物指導センターから3頭の猫たちがやってきました。
(職員様、時間外対応ありがとうございます)

イケメンでビビリのうす茶君 (引き込まれそうな瞳の色)
涙目ですが、綺麗な声と毛のキジのお嬢さん (子猫のような声です)
突進してきて手に“もみちゅう~”する、白黒女の子 (こんな子はじめて.......)

みんな1.5~2キロ弱の猫たちですが、まだまだ子供。
大甘たれの器量よしです♪

健康状態もいいので、すぐにワクチン。
2週間ほどしたら公開型シェルターの猫カフェスペースにデビューできるかなぁ~。
いい写真が撮れたら、ご紹介していきます。




シェルターで使っている「ねころん」についてご質問があったので、
お答えと共に、参考写真をお送りしました。

ノート05+007_convert_20090314114004

「わぁ~、思ったより小さいんですねぇぇ、ねころんって」

ノート05+008_convert_20090314114046

ごめんなさい、モデルが大きいんです。 ・・・(゜∇゜ ;)



「めし~~~っ」
吠えるトト君、8.5キロ。
(シェルターに居たときの写真です)

ノート05+005_convert_20090314113820

あした飼い主さんがいらっしゃいます。
また様子が聞けるわぁ♪
キャ、キャラクターモデルなんか、どうだろう?
オススメしてみようっと! (゜゜;)バキッ☆\(--;)

ノート05+006_convert_20090314113918

↑やっぱりすごい存在感 ( ̄m ̄*





【おまけ】
子猫ケージの右端に、その子の情報が張ってあります。

ノート05+009_convert_20090314114134

分かっている事だけですが、

ノート05+010_convert_20090314114559

新しいご家庭に行くまで、キッチリ管理。





強風で、雨も強くて、外猫たちが心配になりますね。
搬送に使っている軽自動車は、車高が高いのでこんな日は
もろに風のあおりをくらって横滑りします。
スリル満点、きゃぁぁぁぁぁ~
ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
