--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どや顔カンガルー親子
2010/10/12(Tue)

                                                    作 まりまり

20101011-01.jpg




20101011-02.jpg




20101011-03.jpg




20101011-04.jpg




20101011-05.jpg




20101011-06.jpg




20101011-07.jpg



以前にも何回かブログに出させていただいた「立ち食いクロ」ちゃん

元気にお世話されてます。



流動食しか受け付けなくて、

飲んだ後は、2~30分立ったままの姿勢を維持しないと吐いてしまう。


水系のものからadや退院サポートなどに移ることが出来ましたが、

相変わらず食後は「気をつけ!!」 (⌒^⌒)b


抱いているスタッフはその間仕事が出来ず、

ブログで皆様に「猫ホルダー」のアイディアを募ったりした事も・・・。


れいんは気がついていませんでしたが、こげな便利な事になっていたのね♪

「どや?」顔をした、猫と人。

今日も楽しい東京キャットガーディアンです。



【おまけ動画】

下の子は基本的にやる気ないのでおざなり・・・
というか、目開いたままのフリーズで怖いです(笑)
ずーーーーっと一緒にいる子達。新しいおうちを夢見てます♪








カメラ、はたいたら直りました。 
ご心配おかけして済みません ヽ(^◇^*)/

カンガルーといったら西○運輸ですよねw
れいんはあのCMの♪~カンガルーの○濃~♪と
♪お仏壇の長○川~♪の歌い分けが出来ません。
思い出すとメッチャ気になる。

無謀にもランキングに参加中。まりまり嬢、いつもありがとう!
↓お引越し(予定)の景気付けにひとつ↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
| メイン |
