--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
落猫注意!
2010/10/03(Sun)




カメラが壊れてしまいました (-_-;)(-_-;)(-_-;)…。

今のところデータが取り出せないので、

文字だらけのお見苦しい更新で失礼いたします m(_ _)m



元気組の3~4ヶ月の子猫たちが走り回っているガーディアンでは、

「晴れ、所によりにわか猫が降るでしょう」な状態が続いています。



本日も静かに語らっているお客様の上に、わらわらと降り注ぐ。

すみません、すみません。

なにせ子猫のやる事ですから。

え、

楽しいですか?



皆様良い方ばかりです。


古い写真で申し訳ないのですが、懐かしのカメちゃんと新入り白黒。

DSCF3156_convert_20101003012313.jpg

新入りは、登って降りられなくなっていて

世話焼きのカメちゃんは、見かねて登って降りられなくなって


この後2匹とも降ってきました


痛くて懐かしい思い出です。




山間部の道路わきなんかによくある「鹿飛び出し注意」とか

「熊出没注意」なんかの感じで

「猫飛び出し注意」っていう、ステッカーがあると聞きました。

(どなたかご存知ですか?)

そんな話をしていたら、スタッフが「うちでは“落猫注意”ですね」って。

一瞬本気で標識を作ろうかと思いました。

作ってどーする、と思いとどまりました。




この子も昔の写真なのですが、

DSCF3855_convert_20101003012555.jpg

立ったまま、寝てます (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

かなり前に新しいご家庭へと旅立っていったので、

どうしてるでしょうね~、大人になってもやってたら・・・と思って

妄想でクスクス笑っております、変だワタシ。




「とりとめのない」の見本のような内容で申し訳ございません。
あ、最後にひとつ良いお話が (;^_^AA
長らくお待たせしていた「猫のいる部屋~TCG卒業生のひとコマ~」が
HP上で公開になりました。
猫と人の数だけ、暮らしも様々・嬉しさも色々。
沢山の幸せのかたちをご紹介していけたらと思います。
3家族づつの更新、写真家 桐島ナオさんの作品としてお届けしていきます。
無謀にもランキングに参加中。
↓さっさと更新・お引越し(します、ごめんなさい)↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
| メイン |
