--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シェルターの休日
2010/07/20(Tue)



おっかなびっくり、トンキちゃん。

DSCF7436_convert_20100720222931.jpg

フロアに出してあげたいのですが、なかなか。
人の手が触れると、とたんにハラ見せ~の、かまって~の。
物凄くいい子ちゃんなので、少しづつならしていきますね♪



今日は開放型シェルターのお休みの日でしたので、

溜まっているいろんなことをやろうと...したけど、半分も出来なかった (-_-;)(-_-;)(-_-;)…。

“休日”といえば、レコードジャケが強烈だったミッシェル・ポルナレフ Holidays




ブラッシング大嫌い、ロイじーちゃん。

DSCF7448_convert_20100720224905.jpg




珍しく大人しかったのですが、やっぱり不満顔 ( ̄▽ ̄;)

DSCF7449_convert_20100720225014.jpg




取れる取れる。

DSCF7447_convert_20100720224729.jpg

「わた飴ーーー!」ってスタッフが。

縁日の音が聞こえてきますね。(←そう?)




新入りモフ組は、気難しいミッキー君やロイ君とも上手くやっています。

DSCF7433_convert_20100719204606.jpg

のったりゆったりしていて、押しも強い。
おばちゃん気質。

この世におばちゃんより強い者があるだろうか、いやない。

ましてそれが猫なら最強 ( ̄▽ ̄)δ⌒☆





【おまけその1】

こっちはおばーちゃんだ、エイズキャリアのモモちゃん。

DSCF7450_convert_20100720225125.jpg

最近、3日目の雪だるま風(←ちょっと毛がくすんできております)

でも元気、膝に乗っては懇親の力でれいんのお腹にめり込もうとします。
(モモちゃんは、「入りたガール」)




【おまけその2】

ツイッターで流れてきたの。



ウチにも似たような生物居るけどw




シェルターは休日...でもスタッフは休日ではありません。
いつか「私の休日」が欲しい。
思うだけでぜんぜん実現性の無いはなし~。

無謀にもランキングに参加中。
↓まぁ可哀想、と思った貴方はぽちっと↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
| メイン |
