--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
午前3時の洗車
2010/07/19(Mon)




“立ち飲みクロ助” 改め “立ち食いクロ助”

DSCF7405_convert_20100719203531.jpg

毎日の光景です (^m^)♪

前にもご紹介しましたが、この子は固形物の飲み込みが困難で、

何度も三途の川を行き来しましたが、その度に戻ってきてぅぅ~んスゴイ!

流動食の時期を経て、今では離乳食程度の緩さのものならOK。

胃までつるっと入ってくれないと、又大変な事になるため、

食べるのも、食べたあとも「立っててね♪」と言う事になってます。

さすがに食後一人で立っててくれないので(←やってたら凄いですね、プレリーちゃんだ)

「本日のクロちゃん係り」が何となしに決まっており、

20分は縦に抱いたまま~。






爪に火をともす(←おおげさ)シェルターライフ
「洗車」という概念が無くなって久しかったのですが...

DSCF7424_convert_20100719203835.jpg

れいんはこの度、産まれて初めて(←だからおおげさ)自動で洗車っつーものをやってみました。



なんかもう、無茶苦茶に楽しい!
脳内BGMはマイアミ・サウンド・マシーン 「CONGA

DSCF7425_convert_20100719203959.jpg

窓が閉まってるか、3回も確かめてしまいましたが
遊園地で乗り物に乗ってトンネルくぐってるような感じでした ヽ(^◇^*)/
つくづく“お金のかからないオンナ”だなぁと。
デートも安く済みそう。
どですか?嫁に






だららららららららららららららららららららららr...(ドラムロールのつもり)

お待たせしました、引っ張りすぎました。ママにゃんと子供達です。

DSCF7428_convert_20100719204108.jpg

ママちゃん、足がはしたな.. ( ̄m ̄* )




【おまけ】

埼玉動物指導相談センターから来た、アメショの女の子。

DSCF7431_convert_20100719204324.jpg

お掃除前です、猫砂飛び散ってて済みません。




ちっさいの。のの字なの。

DSCF7430_convert_20100719204213.jpg

あんど、ごろにゃん ( ̄▽ ̄)δ⌒☆





車を洗って、シェルターに戻って、チョッと置いてたら外猫達が乗ってました。
やっぱり分かんない。ボンネットやら屋根やらに猫乗ってると嬉しくなっちゃう。
どーしてあんなに怒るかな~。

無謀にもランキングに参加中。
↓猫に乗られて嬉しい方はぽちっと↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
| メイン |
