--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
止まらないジャイ子の暴走
2010/07/04(Sun)

                                      作画:まりまり
                                      原案:まりまり(←ありあり?)


20100710-01.jpg






20100710-02.jpg






20100710-03.jpg






20100710-04.jpg


スイッチが入っちゃうんですよね、野生の。

この他に...

(1)兄弟の頭を片手で押さえるバージョン(←大笑い)

(2)お皿を渡り歩くバージョン(←隣の芝生ですね)

(3)ハイテンションでどこかに走っていってしまい、食いっぱぐれるバージョン ((o(>▽<)o))


などがあり、毎回うぷぷ。



中にはまさかの全員ジャイアンもあったりして

スタッフやボランティアさんの手が傷だらけになることもしばしば。

(れいんはがっぷり噛まれた事も有ります、しどい... (T^T))



皆様のおうちのジャイアン・ジャイ子ちゃんたちは、どんな暴走っプリでしょうか?





ご紹介が遅くてすみません
☆星に願いを~七夕企画☆



メロメロハンモックさん編:

(1)これ以上交通違反で捕まらない注意力を誰かさんに与えて下さい。
            (←ついでに動体視力もお願い!スリムなボディーとシワなしフェイスも!)

(2)猫達が自らご飯を用意し、食べてくれますように。
            (←いいんですか?中トロとか用意しちゃっても)

(3)猫達が水洗トイレを使えるようにして下さい。
            (←使うけど流せない~♪By猫) 

(4)シェルター・地域猫の活動が多くの地区に浸透し、シェルターでもman‐to‐ニャンになる位
   不幸な猫が減りますように。(←現在、猫度高いですもんね)

(5)星になってしまった我が子達、君達に出会えた幸運を今を生きる全ての猫に分けてあげて下さい。
            (←号泣。。。)



ええ話やぁ (;。;)




ところで、笹を売っているところ知ってる方いませんか?
この期に及んで何を....ですが、足が速いらしくて現物売ってません(豊島区)
昨日某所から盗って取って来ようとしたんですが無理でした。
当てにしてただけに、う~ん (-""-;)

無謀にもランキングに参加中。そろそろ短冊書こう!
 ↓色紙大好きって思った方はぽちっと↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
