--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネコポイントで減税!
2010/05/29(Sat)




料亭:東京キャットガーディアン

DSCF7112_convert_20100529150549.jpg

食の細い子に、いろいろ小皿で食べさせます。


「さーどれがいいい?」

「どれもイヤー」

(-_-;)(-_-;)(-_-;)…。


強制給餌決定!

ネコも人も大変です。





シェルターで販売用のキャリーケージを購入しに行く、栗○商店さん(ペット用品卸)
店先に、季節柄メダカ用の大きな水槽がありました。

DSCF7028_convert_20100529145656.jpg

「とりぱん」というマンガの中に、

「水は、覗き込む誰かを待っている」という言葉が(確か)書いてあったような。

覗き込んじゃいますねー。

そして何かを探しちゃいますねー。






東京キャットガーディアンは、特定非営利活動法人(NPO法人)になりましたので、
銀行口座も、法人で新しく作り直し。

DSCF7103_convert_20100529145813.jpg

待ってる間に、普段立ち読み以外ではお目にかからない女性誌なんかをナナメ読み (;^_^AA



ついでに政府広報も...

DSCF7105_convert_20100529150203.jpg

「ネコ消費」

「ネコポイント」

「ネコカー減税」

...お約束ですが、病気だ。


ネコを飼ったら減税になって、補助金まで出るっていいなぁ (* ̄∇ ̄*)





【今日の動画】

横着ーーー!www この子は毎回このスタイルです。
キャットシェルターでは
「水のみひっくり返し対策&スペース確保」のために、給水器を使うことが多いんです。
お上手♪







【おまけその1】

TCG動物病院に住んでいる「五平ちゃん」

DSCF7108_convert_20100529150336.jpg

はみだそーが、
落ちてよーが、
ドーナツ座布団がお気に入り♪




【おまけその2】

近所の定食屋のおばちゃんは、鳩に餌をまくように海苔を放り投げます。
(定食に付いてない物が、よく放り投げられます。嬉しい~)

DSCF7114_convert_20100529150701.jpg

客扱い一切無しの、親戚のウチ感覚
れいんのお気に入りです(もちろん食べに来てるのは99%おぢさん)






今日もたくさんの方にお越しいただいて、ご縁もたくさん出来ました。
TV取材が入っていて、みなさまご協力有難うございますm(_ _)m

無謀にもランキングに参加中。商店街でネコポイントで町興しってどうかな?
大事にするといい事あるよ(←きっと、でも、いつ?)
  ↓ネコポイント減税賛成の方、ポチッと↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
| メイン |
