--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
環境問題
2010/05/28(Fri)





ぴーかんっ!

DSCF7096_convert_20100528153502.jpg

湿度の少ない、気持ちのいいお天気になりましたね。




開放型シェルターのこの子も上機嫌!

DSCF7074_convert_20100528152626.jpg

丸く開いている穴に、お鼻を突っ込むのが好きです♪
(クマのぬいぐるみみたい)




子猫のような声で鳴く、通称“ぷりちー”ちゃん

DSCF7075_convert_20100528152751.jpg




訳ありですが、里親様募集中!

DSCF7077_convert_20100528152939.jpg

フロアには出ませんが、会いに来てね。




こちら、カフェデビュー前のぷりちーちゃん。

DSCF7098_convert_20100528153607.jpg




様子を伺って...

DSCF7100_convert_20100528153713.jpg




えへっ! ( ̄m ̄* )

DSCF7102_convert_20100528153821.jpg

お鼻周りに、何か色々付いてますが
ま、まぁ可愛い。





先日、軽~く接触して傷をつけてしまった愛車“ニコちゃん” (T^T) 
センターへ猫たちのお迎えに行ったり、フードや猫砂を運んだりと
毎日欠かさず乗ってます。

DSCF6675_convert_20100528152517.jpg

車検の時期が来たので、車やさんにお願いして代車を出してもらいました。


パ、パワステ付いてない Σ(゜ロ゜;)!!

サイドブレーキの位置が違ったり、その他色々慣れない。


“ニコちゃん”が恋しくて、ずーっと待ってました。
が、帰ってきた早々第一シェルターのポストにぶつけました。ムキーっ! (ノ-_-)ノ ~┻━┻


前の代車の感覚で、ハンドルを切ってしまったんです。

「お、おばさんにしては、新しい環境に慣れるのが早いって訳よね」

と強がってみましたが、その割には“ニコちゃん”で代車の位置のサイドブレーキの

場所に手が出てしまい、スカッと空振り。

「エアサイドブレーキ~」 ∵;(;:゜:ж;゜;,);:∵ブッ!!

とか言って笑ってる場合じゃありません、わはは。




ニンゲンが人間界で暮らしているのに、環境が変わると苦労するんだから、

人間と暮らす猫たちはもっと大変なんだろうな。

猫目線で考えられるように、もっと工夫します。

(シェルターもあちこち直したい所があって...)





【きょうの動画】

シェルターに連れてくるときも、ケージの中から出ようか止めようか...してた子。
おっきな目、瞬きもせず見つめて来て、惚れそうです。ああ。






お母さん猫は恋多き人だったのかも(笑)モテたんだね~。
子猫たちはみんなスレンダーでしっぽちょろりん♪






【おまけ】

久しぶりに乗った電車。
横っ腹に可愛いイラスト♪

DSCF7094_convert_20100528153042.jpg


日○製粉が、なぜにねこ?

DSCF7095_convert_20100528153145.jpg





ブログのタイトルに「環境問題」と書くつもりが「爆笑問題」と。
もーネタだと思われても仕方ありませんが、実話。

無謀にもランキングに参加中。手がひとりでに動いたの!
この調子で自動更新しないかしら?(無意識のれいんが書いた物って、怖すぎますが)
  ↓自動じゃないので、お願いします↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
| メイン |
