--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プールに行かなくちゃ
2010/05/27(Thu)




お鼻ぽち...の新入りさん。

DSCF7070_convert_20100527130456.jpg



目が寄ってる?

DSCF7071_convert_20100527130557.jpg



寄ってる寄ってる (≧▽≦)

DSCF7073_convert_20100527130700.jpg

ふわふわの、ぽわぽわ。

若いっていいなあ~。





“ダイエット友の会”宣言を一方的にした、ミッキー君と私。
(腹が、キャットタワーの面にくっついてます)

DSCF7093_convert_20100527131014.jpg



立って歩いても、この通り。

DSCF7090_convert_20100527130908.jpg



トレードマークのミッキー柄は、これ以上伸びなくなりました。
その分、下に行ってるような感じ。
重力って怖い。

DSCF7089_convert_20100527130804.jpg

猫だと可愛いのにな、メタボ。



「お腹出てますね」

「胃下垂ですね」

「しかし腹筋無いですね」

「だから胃が出ちゃうんですよ」

「腹筋鍛えてください」

「あ、でも貴方運動すると、多分体壊しますね」


だから先生、どーしろと? (-_-;)(-_-;)(-_-;)…





結局プールを勧められました。

行くと思う?(いけると思う?)





【おまけ】

第三シェルター(板橋)の近くの新しく出来たインドカレー屋さんで。
カレーとナンのセットじゃなくて“普通のカレーライス(チキン)”が絶品!
お値段なんと、500円ポッキリ。

DSCF7050_convert_20100527130317.jpg

物価が日本じゃない気がします。
一緒に頼んだチャイもスパイシーで本格的。

...で、100均でそろえましたね、器 (^▽^;)






「一口食べてる」どころか、全部食べ終わってから慌ててパチリ。
自分にあきれます。いつになったらお食事前の1枚が撮れるのでしょう?

無謀にもランキングに参加中。運動しないで食べたら、そりゃあ来るわ。
走り回っても、カロリー摂取が消費を上回っているわけね。
     ↓ご飯が美味しくて悩みます↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
