--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「卒業生のひとコマ」進行中
2010/05/26(Wed)





はっきりしなくてうっとおしいお天気。

こんな日が続くと、一人モンの押入れなどから

シマパンを寝床にサルマタケが生えてきそうですね。

(↑世代を色濃く反映してるでしょ?)





さて、キャットガーディアンの2周年企画、

「猫のいる部屋~TCG卒業生のひとコマ~」は着々と進んでいます。

(進めていただいてるのは、カメラマンさんと里親さんですが)




企画に力を貸して下さっているカメラマンの桐島ナオさんが、

ブログに、ガーディアン訪問記をアップしてくださいました。

ロイ君の美しいお目目も...きゃぁ~ (≧▽≦)





この後、またまたセンターに行ってきます!
簡単更新でごめんなさい。




【今日の動画】

センターから出たばっかりの車内です。
ミケちゃん、出たり入ったり。
さぁ、とにかく帰るよ、ご飯が待ってる。






マルマルと太った、おおきな赤ちゃん。
猫の子供に見えない不思議ちゃんです。
くすぐるとヘソ天に...。








“自称カメラマン”だったれいんのパパ。
狭い団地で焼付けまで自分でやってました。
玄関に暗室作っちゃって、終わるまで家族も出入り禁止。
実験みたいで面白かったけど、トイレには困りました。
現像液のにおいや、フラッシュをたいた時の感じ。
デジタルじゃない時代は大変だった(しみじみ)

無謀にもランキングに参加中。「卒業生の..」はずっとエントリー募集中です!
    ↓こちらも記念にぽちっと↓    

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
| メイン |
