--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~テイスト
2010/05/12(Wed)




シェルター滞在時間(多分)最短だった、茶トラ軍団。
飯タイムの雪崩攻撃に、飼育係の手は傷だらけでした ^^;
新しいご家庭で、少しは落ち着いて食べているのかしら?


DSCF6986_convert_20100512105916.jpg

怒涛の、ごっきげんテイスト!





へそ天のままフリーズが得意。
変な子です。かわいいっす。
まばたきもしないの。Are You OK?

DSCF7008_convert_20100512110128.jpg

ぽわぁぁ~んとした、不思議ちゃんテイスト!





埼玉から、また親子で来てます(前回の動画組)
後ろにもう1匹隠れていますが、全員でシンクロナイズドムービング。

DSCF7014_convert_20100512110342.jpg

挙動不振なシンクロテイスト!




動物愛護相談センターのトイレ横のイラストに釘付け Σ(゜ロ゜;)!!
職員さんは、着ぐるみ?

DSCF7013_convert_20100512110234.jpg

脱いだらすごいんですテイスト!




低空飛行を乗り切って、調子が上がってきたぞ子猫。
ナンだそののけぞり?
痛くないの、背中?

DSCF7018_convert_20100512110507.jpg

...このまま寝た (-""-;) 
ありえないぞテイスト!




昨日の川崎のセンターに居た子。
かまってもらうと、嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて...
妹(?)は一足先に里親さんが決まったそうです。
いいご縁が有りますように!

DSCF7025_convert_20100512110616.jpg

全身で、甘えたテイスト!





【おまけ】
「エビの味がするんだよ」って言われて、一瞬信じたエビアン。

DSCF7006_convert_20100512110024.jpg

あったら怖い、エビテイスト!
若い頃は純真だったの (〃^・^〃) (←軽~く30才超えてましたが)





マク○ナルドのフィ○オ○ィッシュも“ヒレと尾が付いている”んだと
教えてもらいました(同じ友人に)
...ま、2回も3回も10数回もひっかかるれいんにも、多少の問題は有りますが
ええかげんにせえよ!

無謀にもランキングに参加中。今日も午後はセンターに行ってきます!
      ↓応援宜しくお願いします↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
