--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドリフじゃないの
2010/05/03(Mon)




茶色い子猫たちが、連休前にシェルターにやってきました。

ケージがそろそろいっぱいなので、6匹一緒に入ってもらっています

.........のがいけないんでしょうが、お掃除をしようと開けると

出て来る出てくる~ (-_-;)(-_-;)(-_-;)…。





ちょっと目やにと鼻がぐずっていましたが、

食欲よぉーし!

排泄よぉーし!


全員でわーっと行って、わーっと帰ってきて、

たまに1匹取り残されたりして (^m^)♪



ご飯が済んだ後はまだいいんですが、お腹すいていると本当に
雪崩のように出てきます。

止めても止めても、脇からもろもろ...

こおいうコント、あった、昔。

一人で作業の第三シェルターで「もーっ ドリフじゃないんだからぁーー!」

と叫ぶおばさん。

To Be Continued





入り口に殺到して来ていない時は、めいめいヘソ天でコロコロしていたり、
天井からぶら下がったりしています。
(↑ガーディアンではこれをシンプルに“さる”と呼んでいます)

無謀にもランキングに参加中。手が6本欲しいと思いました。
     ↓あなたの手、お貸しください↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
| メイン |
