--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2日間かけて書いてます(汗)
2010/04/29(Thu)




甘い物がしみます ((o(>▽<)o))

DSCF6942_convert_20100428211540.jpg

人間への支援物資、大変ありがたく美味しく頂いています。

全部を紹介できなくて済みません。

れいんが食べた物が順に映ってると思います。 げふっ





明日から大型連休ですね。







あ、タイムワープ Σ(゜ロ゜;)!!

済みません、もう29日です。

↑あの後、ちょっとしたドタバタがあって、PC前に戻れずに本日を迎えました。





連休初日で、満員御礼の開放型シェルター。
ご来場、有難うございます。

トラちゃんは、自分より小さい子にはとっても優しい。

DSCF6937_convert_20100428211248.jpg



も...もうすぐ、追い越されるかな?

DSCF6939_convert_20100428211434.jpg





「親子舎」と化している、第三シェルター。
(3家族同居)

まま:「ご飯まだかしら?」
ちび:「まだかちら~?」

DSCF6970_convert_20100428211758.jpg



まま:「食べたぁぁぁ~」
ちび:「もっとぉぉぉ~」

DSCF6953_convert_20100428211648.jpg

子猫の数が、親子の収容時より増えています。

ごめん、まま。

他の子も一緒に面倒見てくれる?




もう離乳した3兄弟。

DSCF6971_convert_20100428211911.jpg

のらママが英才教育したせいで、ちょっとビビリが入っています。
これからゆっくり仲良くなろうね。
.......いてっ!(←噛まれた)




【本日の動画】
センターで請け出し作業中に撮りました。
他の子はくうくう寝ています。
1匹だけ、しゃーーーー!青い目でなかなかの器量よしさん。





無謀にもランキングに参加中。更新作業の間も、次々とみんなばいばい!
幸せになってね。↓応援宜しくお願いします↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
みんな頑張っています
2010/04/27(Tue)





人も猫たちも、頑張っています。




シーズンを迎えたキャットシェルター。

去年より少し多いスタッフと

去年より格段に多い猫たちと

みんな頑張っています。



季節柄、SOSもたくさん来ます。

みんな、何とかしたい。

どーしても、素通りできない。

大好きな人もそうでない人も、

それぞれ頑張っています。



保護活動をしている人も、

拾ってしまって、あわわわ...な人も、

変わらず応援してくれる人も、

子猫動画で、ちょっとほっこりしてください (=^・^=)






ぜぇったい自分のこと可愛いと思ってます。
ええ、そうに決まってます!うーーーーかわええ。
(センターから車でシェルターに向かう途中)






ガラス越しですが(笑) 
よーく遊ぶ子です。
兄弟が先にもらわれていったので、広いお部屋でのびのび~。








大型連休に入る前に、出せるだけ行政から請け出しを...と、
無茶を承知で連日車を飛ばしています。
スタッフも限界ギリギリまでやってくれます。
ココから先は体力勝負。 若いっていいなぁ。

無謀にもランキングに参加中。 
     ↓ポチは心のビタミン剤(笑)↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
参加する事に意義がある
2010/04/26(Mon)



                                              作画:まりまり
                                              原案:れいん

20100425-01.jpg






20100425-02.jpg






20100425-03-2.jpg






20100425-04-2.jpg




新聞・雑誌を広げれば載ってくる。

椅子に座れば、膝の上。

肩にも頭にも、お構いなし。

飽きたら隣へ、ジャンプする。



ぁああ、猫って可愛い けど、やめてくれ。



どーしてそんなに参加したいんだ?

猫同士で遊べばいいのに (-""-;)



打ち合わせ書類の上を、猫が横切っても遮っても話が中断しないあたり
やっぱり互いに猫好きだなぁ...と。





日差しがとってもきつかった今日。
夏に向けて「二の腕激ヤセキャンペーン」を個人的に始める事にしました (⌒^⌒)b
れいんは、“見えてるトコだけ細い”という体型ですが、それは冬の話。
ノースリーブの服が多いので、このプニプニは許せません!
腹まわりの方はとっくにあきらめました ( ̄▽ ̄;)

無謀にもランキングに参加中。
忙しくって打ち合わせもせずにいたら、まりまりちゃんが書いてくれた今回の巻! 
いっそ毎回この調子で...(゜゜;)バキッ☆\(--;)

       ↓    こちらも自動で   ↓

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
本日はお日柄もよく
2010/04/24(Sat)




たくさんたくさん、開放型シェルターに来ていただきまして

厚く御礼申しあげます m(_ _)m


行政からやってきた猫たちは、

病院のある第一シェルターでケアをして

体調万全、ワクチン(1~3回)も手術も済ませたら、カフェスペースにデビューします。


4ヶ月以下の子猫たちは、フロアではなくクリアケージの中で過ごします。

ハンモックでゆらゆら。

兄弟でバトル。

お隣にちょっかい出したり、

「いらっしゃ~~い!」とお客さんを呼んじゃったりもします ( ̄▽ ̄)δ⌒☆



猫と人、一生添い遂げる相手が決まるかもしれない瞬間。

ドキドキします。





で、引っ張っているのは、

     ..........本日も、動画1個だからです (;^_^AA ごめんなさい。




派手にやってます、開放型シェルターの兄弟子猫。
お客様も釘付けになっている最中に、「ちょっとブレイク、水のみタイム!」






動画の子猫たちは、この後大方の予想通り水の入れ物をひっくり返し、
両手両足、ぴぴぴっと振って迷惑そうな顔をしました ( ̄へ  ̄ 凸

笑いの耐えない(か?)東京キャットガーディアン開放型シェルターで
皆様のお越しをお待ちしています。

無謀にもランキングに参加中。若いもんと違って疲労が足に...!
  ツボ↓を押してくださると治るかも↓ (゜゜;)バキッ☆\(--;)

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
時蕎麦Midnight
2010/04/23(Fri)


ひい、ふう、みい...今 なんどきでぃ?

あっさりだまされるそば屋のおっちゃん。

そんな訳、ないじゃない (^m^)♪

ねぇ。





      ない........か?





夜中のミルク係。

5~6匹、ひとつの箱に入っている子猫たちのミルクを順に。

1匹目。

2匹目。

3匹目。

4....やだヘソ天でかわええ (〃^・^〃)

とか、うっかり余計な事を考えた瞬間に、

はっ、どの子まであげたっけ?ミルク


(はい、最初っからやり直し)



1匹目。

2匹目。

3匹目。

4....うひゃっくすぐったい!(後ろから別な子猫がちょっかい出す)

やべっ、どの子まであげたっけ?ミルク

(はい、もいっかいやり直し)



連日、子猫たちに“時蕎麦”かまされてます。

特に「ウリ坊主(キジトラ)」の団体、分からん (-""-;)

物凄い忘却力だなぁ、われながら。

(尻尾の形とか、足先の模様とかだけが頼り)






。゜・。・o゜・。゜・。・さてさて。゜・。・o゜・。゜・。・


埼玉動物指導センターより、11匹が仲間入りした今日。

帰ってきたら、たくさんの子が新しいご家庭に行ってました。



【本日の動画】

や、もう、元気。
カフェスペースの人気者で、遊んでくださる方がハンデのあることに気づかないくらい。
保護の経緯もドラマだったし、その後の手術も大変だった。



辛かったと思うけど、ホントに人と遊ぶのが好き♪
もっとすごい動画を...と、アップするのを待っていたら撮り損ねました。
これは数日前の、お客様に遊んでもらっているシーン。
ばいばい (^-^)//""





睡眠不足も手伝っているのでしょうが、「時蕎麦」だんだんスケールアップして行きます。
今朝(早朝というか、深夜というか)なんか、子猫ケージが積んである一角の
ブロックごとあげたかあげないか分からなくなりました (-_-;)(-_-;)(-_-;)…
集中しなさい!頑張れ私! (゜゜;)バキッ☆\(--;)


無謀にもランキングに参加中。押してくださると思いだすかも。

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
この道はいつか来た道
2010/04/21(Wed)





さっ、行くわよ!

DSCF6919_convert_20100421124324.jpg

カフェデビュー間近のお嬢さんたち。

いっちょ前に人見知りなんかしなさる。

大きくなったね。来たときなんか、手のひらに余るくらいだったのに。




こちら、カフェデビューを無事に果たして
爆睡こねこ。

DSCF6922_convert_20100421124426.jpg

首、寝違えないかな?





【今日の動画1】
ガーディアンでは珍しい、哺乳瓶派。
もーすぐ離乳かしら、ちょっと噛みます、でもよく飲みます。
耳がね、ピコピコ動くのがわかええ。






【今日の動画2】
子猫映っていませんが、車の後ろに積んでいるつもりでご覧下さい。
ココの所、連日見ている風景です。







【おまけ】
シェルター近所の薬屋さん。

DSCF6918_convert_20100421124204.jpg

3方向に犬が散らばっていて、真ん中にサトちゃん。
ツボりました (≧▽≦)




~センターから子猫受けだし~
鳴き声に背中を蹴られるようにして、毎回急ぎます。
やってみるまでは怖かったです。今は...

無謀にもランキングに参加中。もっと数を助けたい、応援してね。

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
子猫幻聴じゃないウィーク
2010/04/20(Tue)




いや、元気 (⌒^⌒)b


これだけ (そろそろ100頭、越えるかな?) いても、
微妙に全部泣き声違います。大きさも。




少しあげたミルクで、食欲に火がついてしまったようです。
しっぽぴ~ん!そしてプルプル(笑) 
全員ちっさなガラガラ蛇ちゃんです。





簡単更新、ごめんなさいー!

輸送部隊、本日も行ってきます。





夜には、横浜方面に出没します。

無謀にもランキングに参加中。頑張るから、ポチッと宜しく!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
肴はあぶったイカでいい~
2010/04/19(Mon)



トラック日誌... (゜゜;)バキッ☆\(--;)
       じゃなくて、シェルター日記、行きます!


行政から来た子猫たちが、最初に入る第1シェルターは
既に満員御礼ーーー。

DSCF6899_convert_20100419104455.jpg



元気に育った子達は、順次第2シェルター(カフェスペース)に
デビューします。

DSCF6910_convert_20100419104804.jpg



第3シェルターにいるママちゃんの子供たちも
こぉ~んなに大きくなりました。

DSCF6903_convert_20100419104602.jpg



昨日夜に来た親子。
子猫もガッツで、ご飯皿に顔突っ込んでます (^▽^;)

DSCF6917_convert_20100419105007.jpg



子猫率が高くなってくると、釣られてシニアも
「さっ、いっちょやったるかぁ」

DSCF6914_convert_20100419104905.jpg



西東京(八幡山、多摩)、埼玉、神奈川を走り回っています。
トラック運転手な日々。

BGMは八代亜紀(←うそ)

リアステッカーには、
“最大積載量:女房子供が食えるだけ”
とか、書いてある(←おおうそ)




きゃー!にくきゅぅマーク!! ((o(>▽<)o))

DSCF6893_convert_20100419104309.jpg

...な訳はない。隣りに止まったトラックのパーツでした。




【おまけ】
郊外に行くと安いねー。

DSCF6907_convert_20100419104705.jpg

伊○園 Love♪





無謀にもランキングに参加中。ランキングバナー、貼り忘れてました!ぁあ。

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
料亭 東京キャットガーディアン
2010/04/18(Sun)



                                              作画:まりまり
                                              原案:れいん

20100417-01.jpg






20100417-02.jpg






20100417-03.jpg






20100417-04.jpg






20100417-05.jpg






20100417-06.jpg




食べない子には、苦労します。

あんまり続くとこっちも泣きそうになります (≧≦;)

原因を探って、投薬や注射の力を借りながら、

食べ物にとっつけば、とぉにかく~OK ( ̄▽ ̄)δ⌒☆





人間の病院でもここまではやらない?ほどの手厚い看護♪
がっつり大きくなってもらうために、どーにかして生き残ってもらうために、
必死に知恵をめぐらす料亭の板さん...じゃなくて飼育スタッフ。

無謀にもランキングに参加中。食べたいだけ食べていい時期、羨ましい!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
育児ボランティアさん
2010/04/17(Sat)



♪雪~は降る~♪

寒いですねー。

明け方のミルク係りは、みぞれ交じりの雨の中を歩くという

4月半ばにして「うそー」って言うお天気。

でも子猫たちは元気です。

また動画だけで済みません。




シェルターのフロアを掃除していたら、子猫たちにガン見されているのに気がつきました。
さっきまで、きゃいきゃい遊んでいたのに~。



今日は行政からの引き取りはないので、いろいろたまっているお約束を...。
育児ボランティアさんへのお届けにも伺います。
夜までまた、運送業 (;^_^AA




無謀にもランキングに参加中。予想通り、雪道でスリップ!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
寒い日も朝から
2010/04/16(Fri)



走ってます (-_-;)(-_-;)(-_-;)…。

若いときから体力だけは自信なかったんですが、

ココの所もー、よく階段から落ちます(室内)

足がちゃんと動いてないんですね。

だいたい夜中(夜明け?)



今日も(昨日も)トラック運転手になってきます。

また、動画1個だけで済みません m(_ _)m






埼玉&多摩行ってきます。寒い寒い。

無謀にもランキングに参加中。!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
快晴!今日も行ってきま~す
2010/04/14(Wed)





いいお天気ですね。

お布団干したくなります、日なたのほっこりしたにおい。

顔をうずめて.... (-_-)zzz.




はっ?!仕事!



今日も元気にセンターに行きます。
動画ひとつだけでごめんなさい。

本日カフェデビューしている子猫たちです。



ご飯そっちのけで遊んでます。





無謀にもランキングに参加中。会いに来てね、茶白の子も待ってます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
最短コースでいらっしゃい
2010/04/13(Tue)



昨日は、何度も雨脚が強くなって、
センターに受けだしに行くときには、こんな風でした。

DSCF6871_convert_20100413111053.jpg




目の治療さえすれば、すぐ元気になりそうな4匹。

DSCF6873_convert_20100413111156.jpg



と ・・・(゜∇゜ ;)

DSCF6874_convert_20100413111257.jpg

70gくらいかな。
チビチビ2匹。




先週から連日、各行政さんを回って猫たちの請け出しをしています。
(時には1日3件廻ります)

朝一で電話が入る。

活動を始めた頃は、一ヶ月越えた固体しかお声がかからなかった。

100gを切ってる子は、ほぼ助からなかった。



現在、早い所では「収容した車が今、こちらに向かっているので...」

という状態で、お電話いただきます。

母猫から離れての、最短コースでシェルターへ。

ありがたい。


行政さんも「収容されてしまった子は、何とかして生かそう」という方向に
向かっています。

「生かしてだしてください」といい続けた保護団体側の、その後の活動実績が
問われるところです。

言った側には責任がある。

もっと多くの、でもなるべく無理のない譲渡を進めていきます。



雨に打たれちゃった、ピンクの絨毯。

DSCF6881_convert_20100413111515.jpg



葉っぱが出てきちゃった。

DSCF6880_convert_20100413111359.jpg

桜も見納めですね~。






嬉しい反面、毎日行き帰りで4時間以上車に乗っています。
「どこでもドアがあるといいね~、多摩用とか、埼玉用とか...」
「あーーいいねぇ、........ Σ(゜ロ゜;)!! や、それ、どこでもドアじゃないと思う」
疲れてくるとちょっと変なワタシタチ。
差し入れの甘い物がしみます(←だから痩せない)

無謀にもランキングに参加中。さ、今日もこれから行ってきます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
ただの...
2010/04/12(Mon)
(ぁあ、↓この看板欲しい)


                                              作画:まりまり
                                              原案:れいん

20100410-01.jpg






20100410-02.jpg






20100410-03.jpg






20100410-04.jpg






20100410-05.jpg






20100410-06.jpg






20100410-07-1.jpg




もちろん実話です、ちっきしょーっ




【本日の動画】
お腹いっぱい、ころんころん。
幸せタイムの子猫たち







たくさんリクエストいただいていたマンガ、再開します。
今回から作画は、まりまりさん。
シェルターの「再現シーンVTR」のようにお見せできたら...と (^ー^)b

無謀にもランキングに参加中。さっそくあちこちからツイートありがとう!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
溜めない生き方
2010/04/11(Sun)



色々な事を溜め込んでいると、よくありません。



例えば、

☆車の整備をしないでだましだまし走っていると、バッテリーからオイルから冷却水から
 あれもこれも一時に交換する事になる。

DSCF6866_convert_20100411130427.jpg

某スタンドで交換待ちの間、机の上にあるオイルの見本をぼーぜんと眺めるわたくし (・_・;)





☆小さい交通違反を「まだ大丈夫」「も少し平気」とか言いながら、うっかり“春の交通安全週間”
 で張り切っているおまわりさんの前で走りながら携帯に出てしまい、リーチがかかる

DSCF6867_convert_20100411130546.jpg

先日いただいた、ありがたくないお知らせ (゜ロ゜屮)屮




ジジ(シニアの♂)もあきれてそっぽを向きます。

DSCF6697_convert_20100411130305.jpg

人生真面目に生きないと。






動画がなぜかアップできなくて、猫写真も少なくて済みません。
「PC前に戻って来れない場合対策」として、Twitter始めました(サイドバーに有ります)
本当に「着いったー」だと思ってた。誰かへの帰るコールみたいに
「今、○○に着いった~」とか使うのかと(←あほお)

無謀にもランキングに参加中。勘違い・いいまつがい・オヤジギャグは日本の文化よ!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
ねこバス運行中(軽だけど)
2010/04/10(Sat)




毎日、走り回っています。
(そして、飼育スタッフは残業に次ぐ残業...エンドレス~)

DSCF6835_convert_20100410110518.jpg




こんな子達が次々と。

DSCF6864_convert_20100410110729.jpg



この子達なんか、大きい方です。

DSCF6837_convert_20100410110624.jpg

昨日4頭+5頭受け入れをした子で、いっちゃんちびは70g。

頑張れ、一気飲み!


母猫から離れたばかりの子達は、まだ元気で腹ポンです。

今のうちにシリンジと粉ミルクに慣れてね。

やる気のある子は「ぷはーーーーっ!」って聞こえるような一気飲みをします。

見ていて気持ちがいい (⌒^⌒)





本当にPC前に戻ってくるのが難しくなってきました。
何とかしないといけない (;^_^AA
(↑仕事のスピードを上げればいいだけよぉ~ヾ( `▽)ゞ)




【おまけ】

少し前ですが「子ねこのほほえむ時」のご本を出してくださった小学館のちゃお様から、
読者レポーターさんが来ました。

DSCF6806_convert_20100410110418.jpg

ハルちゃんが接待 ・・・(゜∇゜ ;)
・・・してるんだかされてるんだか分かりませんが(笑)  




コメント返しがずーっと出来てませんが、ネズミ捕りもちクロちゃんへの
色々なアドバイス、ありがとうございます!!!
オイルとお粉で、少しづつ根気よくケア中。
本人は、元気で大変懐こく人を呼びます。
「かい~のっ」って言ってる (^▽^;)

無謀にもランキングに参加中。!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ  
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
非難の嵐m(_ _)m
2010/04/08(Thu)




更新しなさい!

DSCF6827_convert_20100407090957.jpg

モモちゃん、頭上から催促 Σ(゜ロ゜;)!!



本~~当っ、仕事おっっそい!
ねー。
ねー。
ねーーーーーーー。

DSCF6853_convert_20100407091147.jpg

子猫たちもガン見で、非難の嵐 (≧≦;)




ご心配をおかけしています。

クロちゃん(ネズミ捕りもちねこ)も元気に
ご飯を食べるようになりました。

いや、ぁの、ですね...



夜中のミルク係りで、いい感じにヘロヘロになっている所に、

朝一で行政さんから「子猫来てます~」電話をいただき、

書きかけのブログと全部の予定をすっ飛ばして、請け出しに行く。

...という日々が続いています。

DSCF6840_convert_20100407091057.jpg

この美しい桜の咲く多摩の動物愛護相談センターから
昨日もチビ(Withへその緒)×4 あ~んど、デブにゃ×2




この子達は埼玉動物指導センターからきました。

DSCF6861_convert_20100407091356.jpg

親戚筋にシャム系がいる?





【本日の動画】

猫トイレで寝ています (≧≦;) 
その場でボーっとしています (゜∇゜ ;)  
水入れに手を突っ込んでます (@_@;) 






【おまけ】

(お約束で)どーーーーーーーしてもおやじうどん
って、読める ヾ(--;)

DSCF6857_convert_20100407091256.jpg






無謀にもランキングに参加中。ところで、おじやうどんってなんでしょ?(入った事ない)

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
エネルギー
2010/04/03(Sat)



右ほほに、ぷっくりふくらみが出来て2週間ほど。
小さくなる気配もないので、近所のお医者さんに相談したら...「手術!」 Σ(゜ロ゜;)!!

DSCF6846_convert_20100402233358.jpg

「レーザーだからあぁっという間」

「痛くないよ、大丈夫」
 
センセの嘘つき。麻酔注射がめっちゃ痛い (≧≦;)



診察台で横になって治療中に、ずっと子猫の顔が見えてました。



皆様に応援していただいた、昨日の“ネズミ捕りもちにかかってしまった子猫”

茶虎の子は、朝亡くなりました。

DSCF6849_convert_20100402233608.jpg

クロちゃんは、まだ頑張っています。
(換えたタオルがすぐ張り付いてしまう)




スタッフ達はそれぞれ鉛のような気持ちを飲み込んだまま、
見た目淡々と、今日の戦場に向かいます。
(↑手前味噌ですが、すごいです。)



慰めや優しい言葉は、周りの人がかけてくれる。

自分にはどうしようもない怒りが向きます。

段取りの悪さ、もう少しできた筈の事。

怒りは大事なエネルギーです。

セラピストも宗教も要らない。

心の平安なんか要らない。

次にもっとましな事をするために、ぐるぐる沸騰した頭で考え続けます。





東京キャットガーディアンが舞台の、低学年向きの本「子ねこのほほえむ時」の
増版本が届きました(トータルで5万部だそうです)ご担当様ありがとうございます!

その中に入っていた、小学生の子達からのお手紙。

DSCF6848_convert_20100402233514.jpg

もー、ほんとに、まったく、明日からの活力。

助からない動物がいることを知って、びっくりして、悲しんで、助けてって言って

......手伝うからって。


m(_ _)m 頑張ります、ありがとうm(_ _)m





【今日の動画】
撮っていたら何かに似てると思い始め
...季節ものかしら...つながっていたような...え~~と、!!!笹団子だわ!
はーっ、すっきり。






どー見ても、目あいたまま寝ています (≧▽≦) その証拠に頭ぐらぐら。
おねえちゃん達は寝てますよ。
早くあなたも...。







暗くて重くてごめんなさい!最後の話題はせめて笑いで。
告知が遅くなりましたが、WebTVの「ちゃんねるロゴス」で
ガーディアンの様子がONAIRされています。
「にゃんにゃんパラダイス~にっぽんネコカフェ紀行~」

無謀にもランキングに参加中。徹夜明けのれいんの物凄いボケ顔が笑えます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(13) | ▲ top
ただ今緊急治療中です
2010/04/01(Thu)




朝、更新しそびれました。ごめんなさい m(_ _)m


そのまま、多摩の動物愛護相談センターに行き

その帰りに、本所の動物愛護相談センターに寄り

さっきシェルターに戻りました。




連れ帰ってきた中に、ねずみとりもちにかかってしまった子猫が2匹。

大変な状況です。

警察に収容されるまでに時間がかかってしまったらしく、

センターの方で、頑張ってケアをしてくださっていましたが低体温です。



写真無しの手抜き更新、お許しください m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
明日いい結果をご報告できるように、頑張ります。



そう言えば去年もこの時期でした、ネズミとりもち猫。

元気になったあの子達は、新しいご家庭に迎えていただきました。

どーしてるかな?






無謀にもランキングに参加中。猫の神様総動員!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
| メイン |
