--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やんちゃにゃんとピロリ
2010/02/28(Sun)




毎度おなじみ「お騒がせブラザース」(←赤の他にゃん)

DSCF6622_convert_20100228144938.jpg



やつらの通った後は、これ。

DSCF6623_convert_20100228145052.jpg

くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~ (-_-;)(-_-;)(-_-;)…。





は~~~っちゃん!

DSCF6645_convert_20100228145302.jpg

とてもくっきりはっきりハチわれちゃん。
エイズキャリアなので、ほかの子とは別に遊びます。

シェルターに来たときに、耳の中がひどい状態で
何度も洗浄。手術もしました。

おかげですっかり嫌われた ||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||

最近になって、やっと少し触らせてくれるようになりました。
可愛いのにねぇ。



【相変わらずの子猫動画】

食欲があるのはいいことですが、何?このポン腹!
ちゃぁ~んと出るものも出てます。
肥満を気にしなくっていいなんて羨ましい。





やっとこさ、立ち上がり始めました。
この子達、目の開くのは早かった!ちっさいのに頑張るね~♪






【おまけ】
ピロリ菌、居座り中 (ノ-_-)ノ ~┻━┻

DSCF6643_convert_20100228145152.jpg

一ヶ月も薬飲んだのに、また一からやり直しー。





先日写真や動画でご紹介した“たぬ猫”。
昨日めでたく譲渡になりました♪
外出していて知らなかったので、3段ケージを覗き込んで
短毛猫になってる?!

無謀にもランキングに参加中。そんな訳は無い。

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
にゅーかまーチビチビ
2010/02/24(Wed)




ブログ記事、コメント返し共に
全く遅くて済みませんーーーm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m



夜中のミルク担当、れいん。
先日の4チビは、順番に目が開き始めました♪

DSCF6604_convert_20100224165809.jpg



めしーーーっと、いっぱしに叫びます。

DSCF6605_convert_20100224165914.jpg



そしてこちらは、また新たにチビ×2

DSCF6608_convert_20100224170055.jpg



150gと160g ( ̄◇ ̄ノ)ノ

DSCF6606_convert_20100224170006.jpg

どーか無事に育ちますように!!




...で、埼玉から来た11にゃんたちは、


ヤル気。

DSCF6616_convert_20100224170142.jpg



遊ぶ気。

DSCF6619_convert_20100224170236.jpg



好奇心のカタマリ ヽ(^◇^*)/

DSCF6620_convert_20100224170931.jpg

おっっきくなりました、ぁあっという間。

ワクチン2回目が済んだら、体調を見て手術。
カフェデビューも、もうすぐです。




本日は「飼育動物診療施設開設者講習会」in都庁。

DSCF6632_convert_20100224171201.jpg

この手の講習会にしてはとても有意義でした。

居並ぶ23区の獣医師さんたち(会場、ほぼ満席)

それにしても女性の獣医さんは、ナゼにあのようにスレンダーな方が多いのでしょう?
れいんが歴代お世話になってきた獣医師さんも、みな華奢(←うらやましい)




講習会が始まる前にうっかりこっくりしてしまい、
おきたらこれ。

DSCF6631_convert_20100224171115.jpg

一瞬、大学の教室にいるような錯覚が起きました(笑)
ぁ、いくらなんでもタバコは吸わないか( ̄m ̄* )




【本日の動画】

えへへの動画です。おもちゃ入れてもらって、楽しく遊ぶたぬ猫。
よかったね~遊んではこっちを見...(笑)





150gとちっさいです。首をふりふり、歩くとゆらゆら。
頼りな いけど一生懸命 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






【おまけ】
駅ビルでこんなグッズ売ってました。
使ってないコンセントの事故防止に刺しておくみたい。

DSCF6630_convert_20100224171022.jpg

うっかり手が出そうになる300円(税別)






でっかい案件が4ついっぺんに片付いて、ひゃっほう!な、れいんです ( ̄▽ ̄)δ⌒☆
もうすぐ春。そー言えば今日は暖かかったですね♪
ぽかぽかし出して、うとうとしている猫が近くにいると、
ぁあ、やっぱり仕事にならない~。

無謀にもランキングに参加中。子猫幻聴シーズン直前!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
ぽっちゃん(^-^)//""
2010/02/21(Sun)




天空より、怒りの鉄拳!

DSCF6567_convert_20100221185310.jpg

キジちゃんの方は、アウトボクシングスタイル。
「蝶のように舞い蜂のように刺す!」
     ・
     ・
     ・
え~~~と、何のことやらのお若い方は、お父さんかお母さんに聞いてね (^^ゞ
(それともおじーちゃん・おばちゃんの世代かしら、もしかして)
参考:モハメッド・アリ





しばらくしたら、疲れちゃった二人 ε=( ̄。 ̄;)

DSCF6575_convert_20100221185634.jpg

もうやる気ナス。




昨日も今日も、たくさんの出会いがありました。


長くシェルターにいたポテト。
新しいご家庭に行きました。

DSCF5272_convert_20100221185109.jpg

今も、あの独特の鳴き声「はぅあ~~」が、聞こえます。

幻聴です。

でもスタッフ全員、聞こえちゃった。

ばいばい。





こちら、埼玉動物指導センターから来て間もない、
「耳折れてないけどスコティッシュ」白ちゃん。

DSCF6461_convert_20100213100158.jpg

新しいご縁がありました。
おめでとう、最短コース。

ばいばい。




さて、本日のチビチビは...

手前に透明の下敷きを張りました。
そーしないと頭が出てしまうんです、柵の外に(ちっさ)

DSCF6592_convert_20100221185737.jpg

天井を開けてある(お手製)ケージなので、換気はオッケ!




噛み傷のある所に包帯。

ヘソ天で寝ています♪
ヘソの緒付いてます♪

DSCF6594_convert_20100221190206.jpg




あ、取れた!

DSCF6598_convert_20100221190302.jpg

もうすぐ目も開きそうです。
世界はどんな風に映るのかしらね。

この世で最初に見るものが“覗き込んでいるおばさん”って言うのもなぁ~





【おまけ】
チビチビたちを引き取りに行く途中の街道沿い。
毎回、高そうな家具屋さん...としか見ていなくて、
SALEの文字に、改めてよく見たら、

DSCF5914_convert_20100221185212.jpg

仏壇屋さんでした。




発見。急に笑うと人はむせます (-""-;)

明日、22年2月22日より、携帯チャリティーサイトに参加します。
ガーディアンの子達の待ち受け画面とか、卒業生のとか、
いろいろやっていきますので、是非ご参加ください。
詳細は明日のHPトピックスで。

無謀にもランキングに参加中。そんなこんなで、爆笑写真アップの件が遅れていてごめんなさい!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
手抜きじゃないのよ動画は、HaHa~♪
2010/02/20(Sat)



新たに乳飲み子達が入ってきて、もちろん動画で
ご紹介しようと撮っておりましたら

    ...おりましたら、ビデオが壊れました。 ムキー (ノ-_-)ノ ~┻━┻


一生懸命つついてみました。
れいんがつつくと大抵よくなりません (-""-;)
が、今回何のハズミか直りました。


さぁ、私の血と汗の結晶(か?)ご覧下さい!




後ろ足の手術が終わって、驚異的な速さで傷口もふさがりました。ただ今ゆっくりリハビリ中。
...のはずが、走るーーー!こっちの心臓によくないです(笑)






のんきに寝ているお友達の上で、給水ボトルからガッガと水を飲んでます。
お水、たくさん下にこぼれていると思う(笑)それでも起きないねー。






こねたくなります(笑)。センターから到着したばかりの4匹サバ ちゃん。目も開いてない、へその緒ついてる。
残業手当無しの夜勤勤務決定です!(←ミルク係り) ぁあ、今年もママにゃんにお願いできないかなー?






眠いんですね、多分(笑)






昔の映像、中森明菜イースト・ライヴをYouTubeで見てしまったので(←仕事しなさい)
すぐ影響されるれいん(タイトルが)

無謀にもランキングに参加中。明日は猫の日イヴですねー!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
Ca va bien
2010/02/19(Fri)



前から見たら...

DSCF6581_convert_20100219222904.jpg



横から見たら...(トレードマークのミッキー柄)

DSCF6580_convert_20100219222814.jpg

得意技、ごめんなさい寝のミッキー君。
見慣れていますが、苦しくないんでしょうかね ・・・(゜∇゜ ;)

よそのお宅の子でも、何度か見たことがあります。
皆様のお家の子も、この寝苦しそうなポーズで爆睡しますか?



意外と寝起きのよい彼♪
存分に腹モフさせてくれます(はぁと)

DSCF6582_convert_20100219222958.jpg

かわいいかわいい、甘タレじーちゃん。





本日は、東京動物愛護相談センター多摩支所へ。

シルバーのサバ柄4ちび。

DSCF6576_convert_20100219222629.jpg



まだ、へその緒ついてる子もいたりして。

DSCF6579_convert_20100219222722.jpg



ミルク後、オイルサーディンのように並ぶ ((o(>▽<)o))

DSCF6585_convert_20100219223053.jpg

親猫に噛まれてしまったのか、怪我している子もいました。
ちっと心配です。

早くよくなれ!
先輩(11にゃん)のように、太れ!

本日から「夜の守衛さん」再開!(←夜中のミルク係りの事ね)




【おまけ】
精進料理のような、お昼。

DSCF6488_convert_20100219222456.jpg

動物性タンパクが少ないなぁ。




お医者さんはこのくらい↑にしとけって言います。
濃い味付けは駄目だし、体重増やすな...と。
ご飯が美味しくないと人生の楽しみが半分くらいになっちゃ...わないですか?
う~~ん、しょっぱい物と脂っこい物が食べたい!!!

無謀にもランキングに参加中。猫たちの体重コントロールは簡単なのにねぇ ε=( ̄。 ̄;)

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
のさばる猫たち(^^;)
2010/02/18(Thu)




開放型シェルターにお越しになった方はご存知、きったないれいんのPC前。

DSCF6558_convert_20100218144121.jpg

ただでさえ片付かないのに、プラス猫たち。



ポテトさん、爆睡中~。

DSCF6559_convert_20100218144623.jpg



寝返り打つのはヤメテ ( ̄◇ ̄ノ)ノ

DSCF6562_convert_20100218144743.jpg





だいぶん前に、夜の海ほたるに行きました。

DSCF4866_convert_20100218143909.jpg



猫がいたら喜びそうな(?)オブジェ。

DSCF4867_convert_20100218144023.jpg




「最近はタバコ吸える所がないー (-""-;)」  と、同乗者。

DSCF4865_convert_20100218143812.jpg



「ペット以下の扱いの気がするー (≧≦;)」  あ、そうかも(笑)

DSCF4864_convert_20100218143157.jpg





とても大切に扱われている動物と、そうでない動物とがいますよね。
最上級の暮らしを望んでその数を制限するより、数を救う事を先にしたいと思います。
(それ以外に方法が見つからない)
でも、個人で一緒に暮らしていたら、同居にゃんは果てしなく甘やかしそう (^▽^;)

無謀にもランキングに参加中。ポテトが退いたら次が待ってるれいんのPC前!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
実物よりインパクト大
2010/02/17(Wed)




「いやじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~」

「なんだとぉー、ゴらぁー!」

DSCF6552_convert_20100217141222.jpg

ほほえましい会話が交わされる、開放型シェルター朝の光景です (≧▽≦)
(ついさっきまでラブラブだったそうです:スタッフ談)

ロイじーちゃん、ちょっとこの頃食欲にムラあり。
あの手この手で食べさせようとしています。



アンニュイで可愛い子♪

DSCF6555_convert_20100217141322.jpg



やっとこさ、撫でられるようになった長毛ちゃん。

DSCF6551_convert_20100217141051.jpg



ぷりちーピンク鼻。

DSCF6550_convert_20100217140955.jpg




【今日の動画】
...といってもシェルターにいたのは少し前です。
何故かフトモモLove!大変 ご熱心に吸い付いてもみます(笑)



新しいご家庭でもやっているのかなぁ~?





わはっ!

DSCF6543_convert_20100217140436.jpg



ぷっ!

DSCF6544_convert_20100217140803.jpg



ひょ~ ヽ(^◇^*)/

DSCF6546_convert_20100217140859.jpg


同じサイズが11匹もいると、似顔絵は必要ですね (⌒^⌒)b
実物以上のインパクト。
新しいご家庭に行くときに、持たせてあげたい。






コメント返しが滞っていて済みません!
22年の2月22日に向けて、ただ今バタバタ作業中。
ちょっと待っていてください m(_ _)m

無謀にもランキングに参加中。早く暖かくならないかなぁ~

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
バレンタイン最中!
2010/02/14(Sun)


猫カフェ「横浜れおん」さんに行って来ました。

輝く純白の胸毛、おっきな丸い目。

DSCF6525_convert_20100214224631.jpg



猫カフェスター猫達に混じって、ガーディアンの里親募集中の子達も元気に
走り回っています。



極悪顔、クロ。

DSCF6527_convert_20100214224727.jpg



出たり入ったり、ボックス大好きモノトーン。

DSCF6533_convert_20100214224823.jpg



後ろの物音に反応して、耳がアトム(笑)

DSCF6537_convert_20100214224918.jpg

ゆっくりですが、無理なく自然に譲渡が進んでいます。

最初の写真の茶トラっ子は、本日新しいご家庭に。

ココでの最後の遊び、動画でどうぞ。





ばいばい。




【おまけ】
バレンタインつったら最中でしょう (⌒^⌒)b
ボランティアさんからの頂き物。

DSCF6541_convert_20100214225014.jpg

可愛い!食べるのもったいない!季節限定商品でしょうか?





お約束ネタ:ずっと以前のバイトちゃん♀との会話
      (バ)「さいちゅうって、上顎にくっつくからキライですぅ~」
      (れ)「???...ぁぁ!( ̄▽ ̄)δ⌒☆...もなか...ね 」

無謀にもランキングに参加中。本命にチョコ、押し付け贈りましたか?

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
4回噛んだトコまで覚えてる
2010/02/13(Sat)



ベルクカッツエちゃんの相棒、ブラックジャック。

DSCF6517_convert_20100213100700.jpg




この“かぶりもの”っぽい頭の柄が、たまりまへん ((o(>▽<)o))

DSCF6519_convert_20100213100815.jpg




一時もじっとしていない肩乗り猫。

DSCF6520_convert_20100213100913.jpg

表情もくるくる、猫の目のように変わります。






白い雪山、新入りスコちゃん。
(耳、たれてませんが...)

DSCF6461_convert_20100213100158.jpg

埼玉動物指導センターから来ました。
ちょいとクセあり。
でも、ぶきっちょな甘え方がうぷぷです ( ̄m ̄* )





ドア前で、季節外れの盆踊りを踊るかぎしっぽクロ。

DSCF6476_convert_20100213100305.jpg

さのヨイヨイ♪



先日の30分スピーチは、案の定上がりまくって始まりました。
4回噛んだトコまで覚えてます (^▽^;)
一方通行で話すのが辛かったので、後半質問を混ぜながら会話形式で
進めさせて頂きました。

ご出席の方々は、社会でバリバリにお仕事している人たち(or創業オーナー)だったので
釈迦に説法にならないように...と、動物愛護団体という一般的でない
業種(?)の内容を中心に。

質疑応答になったとたんに雰囲気がゆるゆる(笑)
楽しくお話させていただきました。

この中から、幾つかお仕事が生まれると良いな。




ぁ、あら!

DSCF6495_convert_20100213100606.jpg

交流会の帰り道。
さすが青山、変な物が道に。

可愛いじゃない。
素通り出来ないじゃない。
す、座っちゃおうかな?

写真を撮るれいん→座ってみるれいん→座っているところを写真に撮られるれいん Σ(゜ロ゜;)!!




観光っぽい金髪のカップルさんが、笑いながらシャッター切ってました。
日本のおばさんの妙なショット、ぁぁぁ。




【動画もいっちょ】

えらい勢いで育っています。11にゃんたちのうちの3匹。
みんな 顔に眼帯のように模様がかかっています、DNAってすごいですね。





【おまけ】
開放型シェルター前のお店は、ただ今工事中。

DSCF6485_convert_20100213100403.jpg

...で、
  入るの?それ。





夕方には無くなっていたので、多分入ったんだと思います。(よかったね)
今日明日は面談のお約束がいっぱい。週末なので多分カフェご利用も混むかしら?
でも、遊びに来てください!

無謀にもランキングに参加中。バレンタイン目前なんですねー(今頃気づく)

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ




この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
手のひらに「人」と書いて
2010/02/09(Tue)



完全復活しました、ご飯が美味しいです (゜゜;)バキッ☆\(--;)

朝一で、東京動物愛護相談センターへ。

DSCF6487_convert_20100209155018.jpg

ちと、じーちゃんですがこの子と一緒に帰ってきました。
帰り道のBGMは、甘タレ声♪




本日夕方は「ビジネス推進機構」さんで、30分ほどお話をさせて頂きに行きます。

DSCF6492_convert_20100209155204.jpg

猫たちと一緒で“3人以上はたくさん”...のれいん。
あがりまくる事請け合い (≧≦;)






もっとたくさん「仕事」で私たちの分野に参加してくる人が増える事を願って
冷や汗かきながらお話してきます (;^_^AA
ナイナイづくしのレスキューの世界に必要なのは“アイディア”・“能力”。
すごい人たちが次々参加して行って欲しいです。


無謀にもランキングに参加中。さぁ、30分の話の間に何回噛むかな?!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
ごめんなさい寝
2010/02/07(Sun)




4日間で、2.5kg減!

...って、ピロリ菌・高血圧に似続いてノロウイルスと

親交を深めていました (≧≦;)

早速、エッジの効いた写真が送られてきていますのに、何とも申し訳ありません m(_ _)m

下痢嘔吐とも、ご縁が切れ(ぁ、お食事中の方誠に済みません)

「Gパンがゆるい」などと、たわ言を言うほどには回復しましたが、

サボりまくった仕事の山で、ちょと身動きが取れなくなっています。

何とか片付けますので、本日は

ミッキー君のごめんなさい寝で。

DSCF6468_convert_20100207224928.jpg

ごめんなさい。




「健康管理も仕事のうち!」って、先輩からキッチリ怒られています(←電話)
今日も沢山のご縁があって、猫たち次々と卒業していきました。
治します。本当にごめんなさい。

無謀にもランキングに参加中。  で、すぐリバウンドしちゃうんだ (-""-;)

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
他力本願寺
2010/02/04(Thu)




ミッキー君のフォー!

DSCF5693_convert_20100203233204.jpg



ロイじーちゃんのちんまりまり。

DSCF5692_convert_20100203233051.jpg



新入り子猫は、ブルーアイ。

DSCF6459_convert_20100203233354.jpg

一発芸的な面白写真。

猫飼いの皆様、必ず持ってますよね。

ぁの、もしよかったら、お送りくださいませ。

ネタとして発表させていただきたいなぁーと。




ぉおっ! ( ̄◇ ̄ノ)ノ

silver3(1)_convert_20100203233710.jpg

フランスパンをくわえて逃走したところを、お縄になったシルバ君。

最近のガーディアン卒業生です。

いいもの食べてるだろうに、ナゼにフランスパン?

不思議色のグレーで、大層な美形。

キジも鳴かずば撃たれまい(←かなり違う)
大人しくしてれば高級猫に見えるんですがねぇ。



という訳で、れいんのつたないピンボケ写真だけでなく、
皆様で創っていく活力あふれるブログを目指したいと...。
決してネタに困っているとか、写真撮るの忘れてる日があるとか、
そーゆー事ではありません。

掲載にあたっては「どんなコメント付けられても笑っていられる」
心の広い方、かもおん。




【業務連絡】
シルバ君の飼い主さま。
追加で送っていただいた動画がどーしても開けません(今更ですが)
も1回よろしく。

無謀にもランキングに参加中。写真も動画もシェルター日記のメールへ!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
四分の一椅子
2010/02/02(Tue)



お早うございます。
3本足ハルちゃん挨拶 (^^ゞ

DSCF6131_convert_20100202212454.jpg



某所で足の手術をしたこの子も3本足。
経過は良好だそうです。ヨカッタ!
(弱虫なので、いい結果と分かるまでは記事とかにしにくい)

DSCF6348_convert_20100202212548.jpg




さっ、今日もバリバリ仕事を...




                どいてよー (・_・;)

DSCF6442_convert_20100202212907.jpg



「チッ」て言う舌打ちが聞こえそうな、どき方。
四分の一だけ分けてくれた椅子。

DSCF6445_convert_20100202213036.jpg

端っこにちょっとだけ体重をかけるれいんの気分は空気椅子
フトモモの筋肉が鍛えられそうです。
どかせばいいのに出来ない (T^T)





最近、シェルターには狸がいます。

DSCF6432_convert_20100202212650.jpg

豊満な下半身に比べて、小顔 (≧▽≦)
初対面から赤ちゃん抱きの出来る営業上手でした!

動画もお一つ♪






先日ご紹介した11匹も、全員体重増やしています。



いいなぁ、好きなだけ食べても怒られないのって (゜゜;)バキッ☆\(--;)



【おまけ】
少しの間でしたが、東京も雪でしたね。
こゆの↓見ると、何か書きたくなりません?

DSCF6437_convert_20100202212816.jpg

目立たない場所だったから、
す、すぐまた雪積もるし、
ぁ、悪意は無いって、




ごめん、I 田君 (^▽^;)






申し訳程度に自分の椅子に座らせていただいて、
ブーブー言いながらも楽しい♪
猫たちの体温。背中をやんわり押してくる足。
寝ぼけて落ちそうになると打ち込まれる爪(私のプリケツに...)

無謀にもランキングに参加中。お風呂がしみます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
こちとら江戸っ子でぃ
2010/02/01(Mon)


鳶職人のような足先とフトモモ。

DSCF6337_convert_20100201184646.jpg



後ろ足がモモの部分だけ濃いグレーなので、寅壱ファッションのよう ( ̄▽ ̄)δ⌒☆

DSCF6341_convert_20100201184833.jpg



そういえば、先日ボランティアさんが履いていたこんなの ・・・(゜∇゜ ;)

DSCF6421_convert_20100201185143.jpg

最近、足元が気になるれいんです。




で、その鳶職人のような彼の動画です。
なかなか男前。



ちゅるりと長いシッポに、モチのように伸びる体。
足も長いし、毛 色は黒っぽいグレー。
ごっきげんの腹見せ~。



もう一つ動画で。



ご飯までの間のちょっとの時間で、キジ子猫をモフモフ~。
嬉しくて起き上がる気配すらありません。
いつまで続けさせる気やぁー。




この子も顔突っ込んだっきり、陶酔してます ( ̄◇ ̄ノ)ノ

DSCF6409_convert_20100201185041.jpg

やめて。
お客様が帰ってからにして!(多分スタッフの靴だから)



ロイじーちゃんは、最近抱っこできるようになりました。

DSCF6324_convert_20100201184547.jpg

男性スタッフとなかよち。

あ~らお○モ達ぃ~?   ...とか、
BoysLoveやぁ~!     ...とか、
暖かい声をかけてあげたいところですが、人・猫共に
年輪を重ねていらっさるので、ハートアタックでも起こされてはかなわん。
ほっといてあげます ヾ( `▽)ゞオホホホ!!





【おまけその1】
1月16日発売で、またねこのしっぽに掲載していただきました(←遅くて済みません!)
今回のネタは、3本足のハルちゃんとホームレスさんが飼っていた猫達。

DSCF6408_convert_20100201184944.jpg




【おまけその2】
いけないと思う、こぉいうの ∵;(;:゜:ж;゜;,);:∵ブッ!!
(シェルター近所の花屋さん)

DSCF6322_convert_20100201184325.jpg

とか言って、れいんも何気にやりそうですが...。





鳶職人のあの太っといズボンの中に、いつも何か入っているような
気がしてなりません。
猫なら何匹入るかしら?
♪デ○パンのパンツに猫5匹~♪
(↑ココまで来ると親御さんの年代ですね)

無謀にもランキングに参加中。雨は夜更け過ぎに雪へと。。。?!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
| メイン |
