--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悩殺!ヾ( `▽)ゞオホホホ!!
2010/01/21(Thu)




シャッターに手を掛けたとたんにカメラ目線。

ノート154+007_convert_20100121103835



2匹そろって。

ノート154+005_convert_20100121103613



チラ見も効果的。

ノート154+004_convert_20100121103508



猫たち日増しに“営業上手”になってきています(;^_^AA

猫カフェのようなスペースに来た場合、早く猫たちに営業体制になってもらうには
とにかく座る事!

好奇心で、猫達わらわら寄ってきます♪

この男性は座ったところに巣を作られて、約1時間ほど動けなくなっていらっしゃいました ( ̄m ̄* )

ノート154+008_convert_20100121103959

遊びに来ただけなのに、
お連れ様もいるのに、
動けなくて、どかせなくて、
お持ち帰りしそうになっていました ・・・(゜∇゜ ;)


また一人、悩殺してしまったわね。
君達、可愛いって罪だ。




第一シェルターの「デビュー前子猫たち」

ノート154+003_convert_20100121103340

あどけない...のは今のうちだけかねー。



【おまけ】

先日スタッフM上君に作ってもらった、お猫様用PCガード。

ノート154+009_convert_20100121104109



横から見るとこんな風。

ノート154+010_convert_20100121104208

実用一点張りですが助かってます。





これで安心してブログを更新...
ぁ、サボる口実がまた一つ減ってしまった (・_・;)

無謀にもランキングに参加中。それでも応援してくださるあなたが好き!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
| メイン |
