--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日来たの
2010/01/18(Mon)


やせない...





       ...........ハッΣ(゜ロ゜;)!!

のっけから失礼しました。大きな独り言です。





こやつもタプンタプン。
ミッキー君、お友達ねー。

ノート153+002_convert_20100117234113

後ろのハルちゃん、この後ダイブして来てミッキー逆上。
足1本無いとは思えないほどの傍若無人。
飼い主の顔が見たいぞ、ねぇセンセ。

楽しい週末の開放型シェルターです♪




今日来たの。

ノート153+004_convert_20100117234342



まだ怖いの。

ノート153+005_convert_20100117234449



きしゃぁーーーっ (;^_^AA

ノート153+003_convert_20100117234211

すごい目力、誰かに似てません?
ガーディアンに親戚筋の子がいたような気がします。



着いたばかりで怖くて不安で、体がカチカチ。

早く早く、「とろん」の「くにゃん」の「でれ~~」になるように
毎日必死で触ります、撫でくりまわします!

威嚇してくる子がうっかり“ごるっ”と言ってしまった瞬間。
ありっ?”という顔。
猛獣使いお世話係りの至福の時~♪ねっ




公開型シェルターでは4ヶ月と6ヶ月でそれぞれウイルスチェックをしています。

ノート153+001_convert_20100117233828

結果が出るまで頭の中で“ドラムロール”が鳴りっ放し。
ダラララララララララララララララララララララララララララララr...

何も出ない、ヨカッタ ε=( ̄。 ̄;)





この子はエイズキャリアです。
おバーちゃん顔&本当に年寄りなので、ババちゃんと
呼んでいたら男の子だった。

ノート153+008_convert_20100117234627

慌ててジジに改名。
ジブリ様とは何の関係もございません (ー_ー )ノ"

今のところ良く食べ良く出し。
若っきゃぁモンには負けとらんがね、ほっほ。



【おまけ】
近所の焼肉屋さん。

ノート152+001_convert_20100117234936

...で?」と突っ込みたくなる
オチなしボード。
この挑戦的なメッセージはお客にどんな切り替えしを
期待しているのでしょう? (-""-;)
予想回答をコメント欄にどーぞ!



↑この焼肉屋さんは、以前「美女と和牛」という過激なキャッチコピーで
ワタシのハートをわしづかみにしてくれました。
シェルターのある大塚は油断のならない街です。

無謀にもランキングに参加中。ガーディアンも何か妙な看板出そうかな?

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
| メイン |
