--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悪いのは誰?
2010/01/15(Fri)



ぽっちゃん、掃除機かけるよ。

ノート151+004_convert_20100115215417



ぽっちゃん、椅子からどいて。

ノート151+005_convert_20100115215520



ぽっちゃん、ってば!

ノート151+006_convert_20100115215625

ご家庭の生活音はまぁったく気にならないポテト君。
文句は多いですが、基本的に図太いおおらか。

会いに来てくださいね♪





さぁ~て、本日のネタを振ってくれたのは誰だっ?!!!

ノート151+019_convert_20100115221425



通称:ニンニク(朝の仕事を邪魔してるトコ)

ノート151+014_convert_20100115220259



通称:ベルクカッツェ(けんかに負けると椅子の下に走りこんでくる)

ノート129+005_convert_20100115215240



通称:白ウサ(欽ちゃん走りのひょうきん猫、ケージにいる時は腕出しっぱなし)

ノート151+008_convert_20100115215943

犯人は..........全員あやしい。 (-""-;)

全員、コードかじった歴あり。

全員、ニンゲン大好きのウルトラヤンチャっ子。

全員、本日めでたく新しいご家庭に
            ................迎えていただきました w(゜o゜*)wオオォォ!!




里親様が無事でありますように、ひたすらお祈りいたします。

楽しい猫ライフをお過ごしください (^m^)♪




膝の上のこの子も、先日新生活へと旅立ちました。
元気に布団に潜り込んだりしているそうです。

ノート151+018_convert_20100115221322

ピリッと痛みがあるけれど、これでまた新しい子達を迎えに行く事が出来ます。

里親様、ありがとうございます。
カフェに来てくださる方、ありがとうございます。
遠方から支援物資を送ってくださる方、ありがとうございます。

電話もメールも山盛りいただきます。
(多分小学生から)「どうしたら猫は保健所で死なないですみますか?」と
直球で質問くらいます (≧≦;)

一緒にジタバタして下さい。





【おまけその1】
コメント欄に来ていただいている方から差し入れ。
オリジナル掛け紙がらぶりぃ~。

ノート151+013_convert_20100115220153

「寝るなよっ」って言われているような...気のせいだなきっと、うん。




【おまけその2】
こちらも差し入れ。
その名も「山吹色のお菓子」

ノート151+009_convert_20100115220050

「おぬしも悪よのう~」ごっこしてしまいました (^▽^;)




【おまけその3】
追加で動画アップしました。
昨日撮っておいたんです。




という訳で、昨日のブログはサボりでは無く猫為的事故です。
怒ったところで、猫に小判(←ちょっと違う)
「できない物はしょーがないわ」と早々に寝てしまったのですが、
よく考えたら他にもパソ何台もあるし。
やっぱりサボり・・・(゜∇゜ ;)

無謀にもランキングに参加中。スタッフがPC周りを覆ってくれました。
これで万全よー!さぁ来いっ <( ̄^ ̄)>(?)

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
| メイン |
