--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大きい靴小さい靴
2010/01/13(Wed)




週末は、沢山の来場者様でにぎわうシェルターです。


ノート150+001_convert_20100113223905

最近、お子様連れでお越しの方が多くなってきました。
「本、読みました」って言って下さる方も (≧▽≦)

譲渡希望の里親さんファミリーも多数。

大きい靴小さい靴。

それぞれのお家に大人と子供がいて、
何年も続いて来た暮らしの中に、今日から猫が仲間入り。

ドキドキ...。





病院のある第一シェルター。

昨日のニューカマー。
前足が何とも可愛い、チビちゃん。

ノート150+008_convert_20100113224342

2時間かかった帰り道、ケージに入れるまではピーピーやかんでした。
バスタオルでくるんだら鳴き止んで熟睡。(←大物の予感)




先週末に来ていただいた方々に爆笑されていた、白ウサくん(仮名:里親募集中)

ノート150+003_convert_20100113224013

どすこい座りで両手を突き出す。
突き出しっぱなし...こんな子、初めてです w(゜o゜*)wオオォォ!!




寝てる時も、なんだか変だ。

ノート150+007_convert_20100113224242

お外に出したら、欽ちゃん走り。
見てて飽きない男の子 (^^;)





【おまけ】
最近、ちょっとの時間も取れなくてレギュラー陣と遊んでません。
ミッキーがすねた ( ̄◇ ̄ノ)ノ

ノート150+006_convert_20100113225124

なだめて膝に乗せると、どきゃしない。
完全に漬物石化。

ごめんごめんごめん (≧≦;)




「家族サービスが足りない!」と責められているお父さんの気分です。
毎回子供との約束破ってる?
これだけ猫がいるんだから、お互い同士で遊んでくれたらいいんですが、
やっぱり“それぞれがニンゲンと遊びたい”。
ぁあ、愛が重い (-""-;)

無謀にもランキングに参加中。いやほんと、ミッキー君重っ!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
| メイン |
