--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気です。
2010/01/12(Tue)





子猫もれいんも元気です。
ご心配かけて済みません m(_ _)m

元気ですが...ひゃぁ~~~状態で、
も少ししたら通常営業に...も、戻りたいなぁ (;^_^AA


本日はやる気あふれるサル子猫たちの動画で。





どっちを向いても真っ白...の中に1匹だけ毛色違いがいます。
行動も大分違うかも。








天井に取り付いて懸垂(笑)。
体が軽いし、元気は有り余ってるし 。







支援物資でピンポン玉のような軽いボールを沢山いただきました。
...からって、シェルター内の全部のケージに入れなくてもいい のに、やっちゃった。
あっちでこっちでカンカンいってます。



画面が地味ですが、周り中で卓球している音をお楽しみください♪





連休中は本当に沢山の方にお越しいただきました、多謝!!
お子さん率が高かったのは、ちゃおノベルズさんのおかげの様です。
そーーーーーーっとねこに触って、ひゃっと手を引っ込める僕ちゃん。
((o(>▽<)o))
人間の子も可愛いねぇ (゜゜;)バキッ☆\(--;)

無謀にもランキングに参加中。今日は猫たちもお仕事します!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
| メイン |
