--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポテトづくし
2010/01/07(Thu)


手抜き料理の名前ではなくて、いまやレギュラーのような気がしてきている
ポテト君だらけの1月6日(...の内にアップできるかしら?)ブログです。

ご覧の通り、いい態度 <( ̄^ ̄)>
なんなの、その足。

ノート148+006_convert_20100106232259



横から見ると、こんな風。
(微動だにしません)

ノート148+008_convert_20100106232425



でも“甘えたモード”オンになると、雰囲気が変わります。

ノート148+002_convert_20100106231846



おっ、

ノート148+003_convert_20100106231951



おおおっ、

ノート148+004_convert_20100106232053



ああもう、反則ーーー! ((o(>▽<)o))

ノート148+005_convert_20100106232157

ニンゲンの♂だったら、絶対たらしだと思う。
使い分けが凄いっス。



ぽっちゃん(ポテト)は、前に何回か書いてますが
後ろ足が弱くて、シェルターに着たばかりの頃は
床の上でゴロゴロしてました。

はかなげな表情や仕草もあって、スタッフ全員の同情票を
かっさらいましたが、調子が上がってくるにつけ、いい態度になり
文句(よくしゃべります)も多くなり、今や立派なオヤジ体質に...

...あっ、これ読んだ里親希望様達は、どー思u... (゜∇゜ ;)

ノート148+011_convert_20100106232537

愛を持ってしてもかばいきれない個性的な子ですが、

気持ちのおおらかな方

ずーっと文句を言われっぱなしでも平気な方

ずーっと文句を言われっぱなしだと嬉しい方 ヾ(--;)

気長に待ってます。
ポテト里親募集中!





【おまけ】
猫飼いさんなら良く見る光景ですが、
毎回、「取り出したら四角くなって出てくる!?」ような気がします。

ノート148+012_convert_20100106232640

体、痛くないんでしょうかね。





皆様、柔軟(体操)ってお好きですか?
れいんは大っ嫌いでございました。
高校・大学とピアノ科だったので、球技やとにかく
指を怪我しそうなものはすべてNG。柔軟づくしでした。げげー!

無謀にもランキングに参加中。ぁあ、やっぱり日付変更線を踏み越えてしまった!


banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
| メイン |
