--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猫の書初め
2010/01/02(Sat)



新年2日めは、書初め ( ̄m ̄* )

ノート145+018_convert_20100102230220

不肖れいんが、彼らの心の叫びを代筆させていただきました。
肉球跡もスタンプ。
拇印リアル肉球で...とも考えましたが、新年早々バトルになる事もあるまいと(笑)


ああ、それにしても父方の祖父はちょっとした書家だったのに、
孫がこのていたらく (≧≦;)

生来の悪筆に加えて、右親指の腱が1本ありません。
そ、飼い猫に手を噛まれたので。 むきーっ!

「とめはねっ!」
でも読んで勉強し直そうかな?
(↑とりあえず形から入るタイプ)




こんな風に、

ノート145+013_convert_20100102225912


こ~~んな風に、

ノート145+014_convert_20100102230019


今日も遊びます、はちわれママちゃん。
(昨年子ねこ6匹を育て上げたくせに、まぁ~ったくの子供ノリです)

ノート145+017_convert_20100102230121





元気になった、モノクロちび。

ノート145+009_convert_20100102225609



においを嗅ぐのに一生懸命で、顔を上げてくれないホワイトシスターズ。

ノート145+008_convert_20100102225458



カメラを向けると、コテンとなる茶トラ坊主。

ノート145+011_convert_20100102225804



この子も大分食べるようになった。目に力があるでしょ?

ノート145+010_convert_20100102225706


気がついたら、書初めしたはずのレギュラー陣が全く載っていません
あ、明日ね (;^_^AA
(ミッキー・ロイ・モモ・ミカ・タム・ココ・ハル...ごめん)





【おまけ】
カメラなんかアウトオブ眼中 ヾ(--;)

ノート145+006_convert_20100102225349


この「靴下の先っぽが別の色」柄が、たまりません、ハアハア。

ノート145+005_convert_20100102225251

何かもう、脱がしたくなるーーー! ((o(>▽<)o))





下手だったけど、小さい頃はお習字教室に通っていました。
紙よりボディペイントの方が多かったような気もします ・・・(゜∇゜ ;)
でも、墨のにおい。
キンっとしたあの雰囲気。
好きでした......................センセイ(←おおうそ)

無謀にもランキングに参加中。還暦間近のおじいちゃんセンセイだったからねぇ。

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
| メイン |
