--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やぶへびぃぃ~
2009/06/01(Mon)




田んぼが広がる、のどかなカントリーサイド。

ノート43+011_convert_20090601230254

埼玉動物指導センター(南所)のある場所です。



そこへ行く道の
ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~っと気になっていた
このカフェ。

何度行っても閉まっていたのですが、
今日は“OPEN”の看板がかかっていました。

ノート43+013_convert_20090601230341


でもでも、寄っている時間なんかない (≧≦;)

ノート43+014_convert_20090601230429

魅惑の看板猫もいるのにぃぃぃぃ。




寄り道できない理由のひとつ。

本日の7頭譲渡のうちの2頭は、マイクロちびちび。

ノート43+016_convert_20090601230513

ケージでは大きすぎて、スタバの紙袋。

とにかく、早く早くミルクをあげなくちゃ ( ̄◇ ̄ノ)ノ



帰ってきたら........
第一シェルターでは、このように団地住まいです。

ノート43+007_convert_20090601230148

2匹並んだ茶トラは、デビュー間近。



ソックス猫..........でなくて
肉球が傷ついてしまったので、獣医さんによる
愛のテーピング。

ノート43+003_convert_20090601225843

エリザベスカラーも、ちびなのでクリアファイルを
切ってお手製。

もうすっかり直りました♪





センターから帰ってくる途中、蕨(わらび)という場所を通ります。
そ~言えば大分前の仕事で一緒だったスタッフ。
埼玉にお使いに行って、カエルコールくれました。
「これから戻りますっ。いま、ヤブって所です!」

元気いっぱい間違えてました ((o(>▽<)o))
.......なつかしいなぁ。

おかげさまで5月は74頭の譲渡が決まりました。
ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
昼猫動画
2009/06/01(Mon)




お早うございます。
........ぁ、もうお昼ですね (-""-;)

本日は朝、5時から走っているのですが、
やっとこの時間にブレイク。
.......というか、まだいろいろケアが終わっていないわ。



いつも元気な兄弟動画で、お昼のひと時をお過ごしください。






も、いっちょ!




昨日の、ハチわれママの子供達です。




猫カフェスペースへのデビューはもちょっと時間がかかりそう。
早く大きくなってほしいなぁ。
ぜんまい仕掛けのようにヨタヨタ歩きます。
危なっかしいのに意外と丈夫。

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
