--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子猫部屋はタイムマシン
2009/05/31(Sun)



5月が終わってしまいました。
あっという間の浦島太郎で、ご無沙汰申し訳ありません。



子猫部屋にいてケアをしていると、
時間がマッハで過ぎていきます。

ノート42+001_convert_20090531143321


決して遊んでいるのではありません。

......ありませんってば。

ノート42+002_convert_20090531143419

↑コレは、ハチわれママも遊んでくれ~.....の図。

子猫に混じって、子猫気分の大人猫なんです。




個性的な牛柄のチビ。

ノート42+005_convert_20090531143615


ご飯催促が生意気です ( ̄m ̄* )

ノート42+003_convert_20090531143521

「くれっ!」




授乳直後の白茶。

ノート42+007_convert_20090531143819


ぽやぁぁぁぁぁ~~~んとして、動きません。

ノート42+008_convert_20090531143913


「まねきねこ」もしくは「どすこい」???

ノート42+009_convert_20090531144005



ね、ね、時間があっという間に.........
(だから結局見とれてるんじゃんって話)





今月もたくさんのお越し、有難うございました。
里親さんになっていただいた方々m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
カフェスペースに来ていただいた方々m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
そして遠方からご支援いただいた方々m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
また明日からセンターを回る励みになります!

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
海の女王ヾ( `▽)ゞオホホホ!!
2009/05/27(Wed)




ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~
(ちょっとヨレヨレです(;^_^AA)

たくさんの子猫たちと帰ってきました。

ノート41+005_convert_20090527215740


着いてすぐにワクチン&レボリューション。

ノート41+006_convert_20090527215832



そしてご飯!

ノート41+008_convert_20090527220031

ほんの一部しかご紹介していませんが、
皆、激カワイイ。





山盛りに作った離乳食。
(前回より、当社比1.5倍くらい)

ノート41+003_convert_20090527215543

メンバーも大増量に付き..........
また、足りません ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||






小学校の時に、飼育委員でした。

校庭の片隅に小さな鳥小屋があって、
文鳥やインコに混じってチャボやウサギもいました。



子猫たちのご飯を作りながら、友人に電話。

「今ね、まるで飼育委員なんだよ」

「へっ?海の女王!」



ヒヤリングに問題があるのか。
ワタシの発音が悪いのか。






お出迎え型営業体質のキジーちゃん。

ノート41+001_convert_20090527215353

2つつながったフードボールに乗っかって、
痛くないのかしら。

上から見たら、こんな感じ。

ノート41+002_convert_20090527215445

わからん、この子の考えていることは (@_@;)





【おまけその1】
どこの肉体労働者さんのご飯でしょうか?
昨日の夕食。

ノート41+004_convert_20090527215635

こんなことしてて痩せたいだなんて、おこがましい (-""-;)
(でもこの日初めてのごはん、PM10:30)


【おまけその2】
写真がうまく撮れませんでした。
.......撮れませんでしたが、爆笑なんです。

このバス、「訓練中」と表示して走っていました。

ノート41+007_convert_20090527215931

めっちゃ遅いの。
それに下手なの。
もっかい教習所からやり直したほうがいいと思いながら
笑って後ろからついていきました。




行政さんとの連携が上手く行きはじめています。
もっともっと知りたい。
もっともっと知ってもらいたい。

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
新しい猫の遊び場いただきました!
2009/05/27(Wed)


D-culture(株)という会社様から、
猫の遊び場(?)をいただきました。
(ねこまっしぐら!有難うございます)

さっそく上機嫌のキジちゃん♪





もう1本動画を用意しているんですが、アップロードが
なかなか終わりません。
また帰ってきた時にトライしてみます~。




本日は東京動物愛護相談センター(本所)へ行ってきます。
まだまだつづく「こねこ」ピーク。
「おおねこ」もたくさんシェルターで待っています。
遊びに来てください!!

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
ニホンゴハムズカシイ
2009/05/24(Sun)



今日は、ロイ君のアップでさわやかにスタート!

ノート40+008_convert_20090524170043

でも、気温が上がってくるとちょっと辛そうです。
(長毛だし、じーちゃんだし)




大きなボウルに作った離乳食。

ノート40+001_convert_20090524165222

足りません (^▽^;)


ボランティアさん達がせっせと小さい切れを
作ってくれています。

ノート40+004_convert_20090524165710

毎日来る支援物資。
とても助かっています。


週末は混み混みのカフェスペース。

ノート40+005_convert_20090524165805


........で、人目を気にせず悠々と遊ぶ猫達。

ノート40+006_convert_20090524165854



この子もずいぶん余裕が出てきました。

ノート40+007_convert_20090524165945

お外をハーネスつきでお散歩していたというねこ。
トラちゃん。
会いにきてね♪



【おまけ】
大塚いい店うまい店
(やったわ!続いた、2回だけど。これでシリーズ化ねっ)

シェルターとは反対側の北口にある、カレー屋さん。

ノート40+003_convert_20090524165623


筆順のあやしそうな
かなくぎ文字がたまりません ( ̄m ̄* )

ノート40+002_convert_20090524165535

実は食べに行ったことがないの ┐(´-`)┌




いつか地面に「正よれ」って大きく白い文字で書いてあったのを
見たことがあります。
「止まれ」と普通は書いてある場所でした ・・・(゜∇゜ ;)
日本語、頑張って覚えたんでしょうね。
でも、いっこも合ってない!
(「れ」もかなり変なんです。うぷぷ)

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
シンクロナイズド吸ミング&だんご4兄弟
2009/05/23(Sat)




一生懸命ミルクを飲む子猫。
口と耳がシンクロしてます。
おもろかわいい授乳の1コマ~。



シンクロナイズド吸ミングだわ。
シリーズ化の予感? (=^・^=)






だんごというか、かたまり(笑)。
くっついているのが好きなようで、もろもろわらわら。
おミソの白茶の無意味な動きがたまりません。



兄ちゃん姉ちゃんと、一緒がいいのね♪ ( ̄m ̄* )





カメラを持っていないときに限って、
おもろかわいい場面に出くわします。
慌てて取りに走る、そしてコケる。

いぢわる.............(≧≦;)

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
呼び水は田舎の香水
2009/05/23(Sat)




本日は暑くて風も強くて..........

ノート39+005_convert_20090523003232

湿度が高いと、子猫部屋の温度管理が大変です (-""-;)




さ、今日も頑張って行ってきま~す!






ただいまぁぁぁぁ~~~。

ノート39+007_convert_20090523003416

全員で12頭。
川崎のセンターと東京動物愛護相談センター(本所)からです。



さすがに何時間か車に揺られていると、
シッコもンチもしたくなる。

ノート39+008_convert_20090523003507

子猫たちの話ですよ♪


一頭がおもむろにするでしょ。

ノート39+009_convert_20090523003556


そうすると「呼び水」になってしまうみたいで.......


ノート39+010_convert_20090523003644


「あたちも」

「あたちも」

「ぇ.........じゃああたちも~」


ノート39+011_convert_20090523003732

って、コラー!全員でンコすんなぁぁぁぁ!

一瞬にして、車内には田舎の香水が充満。

こんな毎日...................

大好き♪



ガス欠寸前、あわわ。

ノート39+006_convert_20090523003326

安いスタンドを探しながら優柔不断に走っていると
こうなります。
反省。




【おまけ】
マイクロちびと縁が切れません(笑)

ノート39+001_convert_20090523003001

ちっさ。

ノート39+003_convert_20090523003137

軽っ。

ノート39+002_convert_20090523003052

このくらいだと何の動物かはっきりしませんね。





~業務連絡~
「T山さん、いつかきっといいコト有るわよね、ワタシに(⌒^⌒)b
マイクロちび、頑張ってますわよ~」
いつの世も、犬の散歩と拾い猫はセット!嗚呼.......

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
シンクロナイズド睡眠グandカメちゃん
2009/05/21(Thu)





ここが、この子の定位置 (・_・;)

ノート38+007_convert_20090521203836


あまりに自然にいつも居るので、
スタッフももう気にしません。

ノート38+006_convert_20090521203738



「猫との生活」の楽しい部分。
究極のマンネリ。

そのご家庭のつくりや人の行動パターン、
猫たちのキャラクターによっていつしか出来上がってしまう
“他の人から見たらびっくりだけどこの家では当たり前”
........な、光景。

楽しいね♪





こちら、シンクロしつつお休み中。
名付けて【シンクロナイズド睡眠グ】

ノート38+004_convert_20090521203648

何をするのも一緒の「おもろーず」
(面白い柄だから......とスタッフ命名)

だからね、名前を付けちゃ駄目だってば。
お別れするときに泣けるでしょ (T^T)




シェルターで人気者だったカメちゃん。
お婿に行きました。

DSCF0712_convert_20090521205219.jpg

早速、新しいご家庭からメールをいただき、
初日からすでにくつろいでモミモミしている様子。

やさしくて面倒見がよくて喧嘩に弱いカメちゃん。

よかった よかった。
ありがとうございます。





【おまけ】
「大塚いい店うまい店」.......でしたっけ?
(間が開くと、シリーズ名がわからなくなっちゃって)

ノート38+001_convert_20090521203355

言ったモン勝ち ( ̄◇ ̄ノ)ノ






私の好みはもー少し精悍な感じの~.......って、
どうでもいいですね (;^_^AA
どんな大将か気になる方は、シェルターに来て
聞いてください。道順お教えしますよぉぉ~。

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
早朝動画2本
2009/05/17(Sun)




おはようございます。
..........というか、お察しのとおり徹夜です。うふふ。

変なテンションのまま、動画アップ。



いつもながら、妙な猫。
ガブリエル君は、かまってもらうのが大好きな不器用ちゃんです。




and 天井向いてミルクを飲む子。



むせそうで怖いんですが、本人毎回このスタイル。
終わったあとに「プハ~~~っ」って聞こえそうです。





トイレに入っていても、
仮眠を取っていても、
ごはんを食べているときも、
子猫の鳴き声がしたような気がして、アンテナが立ってしまいます。
この時期は「幻聴シーズン!!!」
なかなか、貴重な体験をさせていただいてます。

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
夏休みの宿題は...
2009/05/16(Sat)



最近レギュラー陣の影が薄いかな。
子猫が山盛りになってカフェデビューしています。



カメちゃん(白茶)はやさしく遊ぶことができるので
ほかの子たちも安心。

ノート37+001_convert_20090516144121

........なので、ハルちゃんやりたい放題 (≧▽≦)



実のなる植物が好きです。
(食いしん坊)

ノート37+008_convert_20090516144755


朝ごはんしつつ、宿題(小学生?)

ノート37+010_convert_20090516144847

締め切り真近の「飼い主のいない猫判定表」記入。

毎年、夏休みの宿題は8月31日の夜にやってました。
あれから○十年、首尾一貫変わらぬスタイル ヾ( `▽)ゞオホホホ!!



パステル柄のこの子たちは.......

ノート37+007_convert_20090516144708


ごはんの途中でプロレスを始めます。

ノート37+006_convert_20090516144611

7人の神様に怒られるよ!
(お米じゃないけど)




【おまけ】
尻尾の先は平らで白 (@_@;)

ノート37+005_convert_20090516144432

モサモサ三毛ちゃん♪





「不思議な柄特集!?」とかやってみたいと思いつつ、
ありがたいことに譲渡のサイクルが大変早くて、
写真をまとめる暇もなくバイバイ (^-^)//""

来週は行政からの大型引き出しが控えています。
まだまだ頑張れる。大変だけど嬉しい事が毎日あります。

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
PCまであと何マイル?
2009/05/15(Fri)






遠いんです。

お札が貼ってあるみたいに近づけなくて......
(ってコトは、魔物なのかしら?わたし)

キーボードに触ることもなく、
メールチェックのみで、逃げるように子猫部屋へと
戻っていく日々。

言い訳が長いですが、そんなこんなで間が開きました。
大変ごめんなさい(変?)



こぉぉぉぉぉぉんな可愛い子×100匹!

ノート36+003_convert_20090515000702


ニコっ!

ノート36+004_convert_20090515000750

ああもう、キュン死しそう..........。



あっという間になくなるミルク。
ふやかしたフード(ロイヤルカナン)も、ケース単位で
なくなっていきます。

ノート36+008_convert_20090515000948


60℃に設定してあるポット。
毎日フル稼働の働き者。

ノート36+007_convert_20090515000905



ウリ坊主が固まってる(笑)

ノート36+011_convert_20090515001318


狭いところが落ち着くのよね。

ノート36+012_convert_20090515001418





12日は都庁に行ってきました。

ノート36+013_convert_20090515001510


動物愛護推進員の会合。

ノート36+014_convert_20090515001635

行政には山ほど問題点がある。
愛護推進員にも。
(せめて筋道立てた話し方ができる人だけに、限定しませんかねえ?)



この子達を、ハラハラしないで見ていられるような
街でありたいと思います。

ノート36+009_convert_20090515001042

全員手術済で、毎日お掃除もしているおばちゃんがいて、
ほほえましい光景じゃないか(笑)




【おまけ】

「乗るな!」って言われたら........

ノート36+018_convert_20090515001808


乗らずにいられない。

ノート36+015_convert_20090515001728

君たち、いい態度ね。




携帯から更新するしかないのでしょうか?
でもあの小さい文字を見ていると頭痛が......というか
見えません(老眼で)
ぁあ、猫の手も借りた..........ぃぃや、止めときます。

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
ただいまです♪
2009/05/09(Sat)




風邪から復活しました!
ご心配おかけしました。

あまりの具合の悪さに「もしかして新型.....?」などと
ビビリましたが、海外旅行などありえない
「シェルター飼育(その他色々)担当」で、
メキシコ人のお友達はおろか、メキシコレストランに
行って芋虫入りのテキーラに仰天したのも
10数年前のことだし、どー考えても感染してなさそう (;^_^AA

まだ熱い。のども痛い。
でも食欲が復活(←そこか?!)したので
辛いものでも食べて一気に......とタイ料理定食やさんに。

ノート35+006_convert_20090509003122


しみる~~~~。
涙目になりながら、美味しくいただきました (T^T)

デザート、定番マンゴー。

ノート35+007_convert_20090509003207

一緒についているのは、もち米をココナツで甘く煮たものです。
フルーツの水っぽい感じとお米の粘り気が
面白い対比。

美味しいものを食べると、状況は何も変わらないのに元気になりますね。

スポーツドリンクを一気飲みして、布団蒸しで寝ました。



ささ、本日も出発!
東京動物愛護相談センター多摩支所、行ってきます。

いいお天気になった....と思ったのに

ノート35+008_convert_20090509003257


あやや。

ノート35+009_convert_20090509003349

途中何度か、「狐の嫁入り」に出くわしました。
いいなぁ、嫁入りするんだぁ~ (゜゜;)バキッ☆\(--;)

大型連休明けは、連休前と同様に猫たちが多く収容されています。
閉まるギリギリで到着。
慌てて手続き&譲渡。
一路、大塚に向けて急ぎます。

夜ご飯の時間が過ぎちゃうぅぅぅぅぅぅ~。




さて、シェルターでは........
ミケままと子供たちのマイブーム。
「狭いおうちにギッシリ」

ノート35+003_convert_20090509002942


当てつけなのかしら?

ノート35+002_convert_20090509002756

すごい目力で訴えている気がする (@_@;)




ちょっと前にシェルターにいたこの子は
おうちの子になってすぐに環境にも慣れ、
ホームパーティーで人気を博すほどになっているそうです。

ノート35+001_convert_20090509002656

猫と人のために、しみじみうれしい飼い主さんからのメールでした。



【おまけ】

なぜに箸を片手にハンドルを..........

ノート35+005_convert_20090509003027

また、運転しながらお弁当食べてるからです。




だって時間がないんだもん。
だって今日は150円引きだったんだもん。
だってパンじゃ、お野菜が.........

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
今晩ですよ~♪
2009/05/07(Thu)



人並みに風邪をひきました (T^T)


何だか変だと思っていたのですが、
「気にしなければ平気」と、いつもどおり。

「気にしなくても平気じゃない」状態に
なっていたのは昨日の夕方。


なので、ごめんなさい。
動画アップで.........











本日、NHKBS2で 20:25~20:49
わんにゃん茶館(カフェ)にて、ガーディアンを紹介していただけます。

お時間ありましたら見てくださいね。
(たぶん後半の方のコーナーの5分くらいかと........)



スタジオ撮影のときだけでなく、その前の収録の際もNGだらけでした(笑)
センターへ出発する所を撮るときも、他の車にぶつかりそうになったり
何気ない場所でもカメラが廻っているだけでコケたり.......
(↑たぶんこれは気づかれてない.......きっと)
広報としてはもっと精進しないと!

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
わらわら
2009/05/05(Tue)




わらわら。

ノート34+005_convert_20090505132048



わらわらわら。

ノート34+004_convert_20090505131936


わららら。

ノート34+003_convert_20090505131854

シェルターという名の保育園です (;^_^AA

ママって大変だ~。





目つきの悪い3代目営業部長's

ノート34+007_convert_20090505133420

お客さまのご来店を、入り口近くのハンモックで
張ってる...........の図。


【本日の動画】
天気が良かったのは昨日ですが.....の動画。





東京キャットガーディアン保育園の様子。





手抜き簡単更新で申し訳ありません。
昨日から徹夜になってしまって仕事に全く追いつけていませんデス。
帰ってきたら、また書き足します~。

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
黒子猫
2009/05/03(Sun)




少し前にご紹介した「きちゃないけど可愛い子猫」は
ちょっとだけきれいになりました。





ケージの中でゴロゴロ。
ケージから出してもゴロゴロ。

愛らしくて面白くて、何かと気にかけていましたが
何だかおかしい?
走らない。



後足の関節が、とても外れやすいことが分かりました (・_・;)

今は痛みも無いようですが、大きくなったら変化があるかも。
外科的な処置が必要になる可能性が出てきました。

本にゃんはいたって上機嫌。
鳩系ねこ♪(ドルップゥゥゥ.....って鳴きます)。

公開型シェルターで時々お外に出て遊んでます (o^-^o)
しばらくはレギュラー陣の仲間入り。

改めまして、「ぽて」ちゃんです m(_ _)m




隔離棟のお隣の猫。

ノート33+004_convert_20090503173237

おうちの子って感じでしょ。




目つきに、ち~と問題がありますが、
つい最近フロアデビューした2匹。

入り口の扉が開くと、
「いらっしゃいませぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~」と
飛んでいきます。

ノート33+005_convert_20090503174341


そして乗ります (;^_^AA

ノート33+006_convert_20090503174425

教えてません、そんな接客。
お母さんはそんな風に育てた覚えは...........。

歌舞伎町なら、ナンバーワンホストorホステス。
フルーツ取っちゃうの?ピンドン入れちゃうの?

お店(シェルター)思いの、いい子達かもしんない。

店外デート里親希望の方、ご連絡お待ちしています。



【おまけ】
今日来た子達。
まだ目がガビガビ。

ノート33+002_convert_20090503173051


ミルクはしっかり飲んだ。

ノート33+003_convert_20090503173144

すこ~しずつ力がわいてくる感じ。

仰向けになる。
無駄な動きをするようになる。
探検する。
隣の奴にちょっかいを出す。

寝てりゃ天使。
起きたら悪魔?(笑)





「あくまで子猫ですから」(from黒執事)

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
美女“は”野獣
2009/05/02(Sat)




大型連休に入ってしまう前に、各行政さんに
ご連絡して、引き取り可能な猫は“全部お願いします!”と
言ってみました。

で、シェルターにやってきたこの子達。

ノート32+004_convert_20090502160654


まだリラックスしていませんが、もふもふ (^▽^;)

ノート32+005_convert_20090502160754


やわやわ。

ノート32+006_convert_20090502160837

手触り抜群の長毛ちゃんたち。

取りに行くのが間に合ってよかった。
さぁ、食って寝て出しておっきくなろう!




連休中、開放型シェルターは大賑わいです。

ノート32+003_convert_20090502160557


既に来てくださった方が、またお友達を連れて
訪れてくださいます。

ノート32+002_convert_20090502160510

お茶を飲みに、
ちょっと一休みしに、
気分転換に、

気軽に遊びに来てください♪






トイレ箱の中にぎっちりと収まる、これも新着子猫たち (@_@;)

ノート32+008_convert_20090502160929

淡い色、パステルできれいねぇ~~
..............ん!?
ね、猫砂でカヴァーされてるけど、
んこ付いてるぅぅぅぅ・・・(゜∇゜ ;)




【おまけ】

シェルター近所の焼肉やさん。
GW中も営業しているようです。
10日間ぐらい.....っていう微妙さが好き。

ノート31+034_convert_20090502161223

↑この焼肉やさん、以前は電光掲示板のようなものを
使っていました。
ピカッ 「ロースとカルビ」 .....お肉、お肉!
ピカッ 「地鶏と野菜盛り」 .....うんうん、野菜も大事よね。
ピカッ 「イケメンと焼肉」 .....この辺からだんだん怪しくなってきた。
ピカッ 「美女と和牛」 .....はい?

道端で大笑いしたワタシを誰も責めないで下さい。




某ディズニー(伏せてない、わはは)のこのタイトルは
変に応用が利いて、その後愛用しています。
うちの子たちは
「美女で野獣?」
「美女も野獣?」
「美女は野獣?」

どー転んでもケモノなのね (T^T)
(それが可愛いんじゃないっ)

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
スタジオにお邪魔して来ました
2009/05/01(Fri)




GW突入~。
皆様いかがお過ごしですか?

海外は物騒な様子なので、猫達のように寝て過ごす.......のも
いいかもしれません。

「毎日がゴールデンウィーク」 (@_@;)
(大島由美子さんの漫画「毎日が夏休み」のパクリ)



ワタシは、NHKに行ってきました。

ノート31+038_convert_20090501101357



スタジオで収録に参加 ( ̄◇ ̄ノ)ノ

ノート31+037_convert_20090501102506

わんにゃん茶館(カフェ)という番組で、
ガーディアンのご紹介をしていただけるとのことです。
うれしい!


何をしたらいいのか(何をする気だ?)
戸惑ってしまうほど広い控え室。

ノート31+035_convert_20090501102333




台本とおやつとコーヒー。
(とても美味しゅうございました)

ノート31+036_convert_20090501102424

10数年ぶりにお化粧しました。

メイクさんにやっていただいたんですが、
ま.......まつげが重い。

久しぶりに女の子になった気分。
      (↑ホント、図々しい)


BS-2で5月7日(木)の20:25~20:49までの放映です。





今、一番手のかかっている子たち。

ノート31+006_convert_20090501101616


ちっさい。

ノート31+008_convert_20090501101708


たよりない。

ノート31+009_convert_20090501101808


懸命に動くけど、

ノート31+014_convert_20090501101857


次の瞬間消えてなくなりそう。

ノート31+015_convert_20090501101949


肉球もミクロ。

ノート31+016_convert_20090501102039


柄違いの兄弟も、同様の細さ。

ノート31+022_convert_20090501102123

これが育つとデブにゃんになるんだよね~。




ハンモックを作ってくれているボランティアさんたち。

ノート31+003_convert_20090501101528

“日本のお母さん”風でいいですね (o^-^o)





【おまけ】
猫達の運動スペースのために、シェルター内にもう一つ
トレリスの扉をつけることになりました。

ホームセンターで車に乗せると...........

頭を低くしないと運転できません (-""-;)

ノート31+032_convert_20090501102217


この調子で「ごめんなさい」しながら走りました。

ノート31+033_convert_20090501102836

対向車が笑った。(≧≦;)




スタジオ収録、緊張しました。
ゲストさんの連れてきた犬が「ポメラニアンとパグのミックス」
という子で、なるほど両方の特徴がぁぁ。
セットも素敵。
 
欲しいなぁ、あれ。ヾ(--;)

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます!

banner_23.gif      にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
